| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4歳になりました!

この週末は、久しぶりに日本から、お友達I夫妻が遊びに来られました~。
ハチもうれしそうでした。わたしも久しぶりにたくさん日本語を話しました。(I夫妻、ありがとう楽しかったです!また来てね)
お帰りになった後、少しさみしそうでした。
帰っちゃったね、、、。
920091.jpg

そして、次の日はハチの4歳の誕生日でした。(わー!パフパフ~ƒVƒ‡[ƒgƒP[ƒL
920092.jpg

日本の飼い主のみなさんは、オリジナルケーキとか焼いちゃってすごいですよね~。こってますよね~。

うちは、、、
ケーキなしです。
ささっ、、ハチ、散歩行くよ!
920093.jpg

日曜日はきれいな秋晴れになり、公園も人でいっぱいでした。
みんな最後のよいお天気を楽しんでいました。
ハチも、もう4歳ですね。ほんと月日の立つのは早いものです。
920094.jpg

焼肉ケーキはないけど、お誕生日動画「4歳になっただわん!」をどうぞ御覧下さい。
今回かなり音量がでかいと思います。
まずは、音量を小さめにしてからクリックどうぞ!
[高画質で再生]

4歳になっただわん!

[広告] VPS

| ハチわくわく動画集 | 07:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ビデオクリップ第2弾!」できあがり!

日本のみなさま、残暑が厳しいようで炎天下でのお散歩にはくれぐれも気をつけてください。

819091.jpg

お盆が過ぎ、、、シアトルも草むらでコロコロとコオロギが鳴き出し、夏の終わりを感じているところでございます。

飽きもせず、再びビデオクリップを作ってしまいました。
今回は、5分近くと長いものなのでおトイレを済ませ、時間のある時にゆっくりごらんください。

それでは、どうぞ。
[高画質で再生]

柴犬 夏の思い出2009

[広告] VPS

| ハチわくわく動画集 | 01:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ 独立記念日

昨日は、アメリカの独立記念日でしたー。ƒNƒ‰ƒbƒJ[

わたし達は、フェリーに乗って友人の住んでいる小島へ行き、パレードを見たり屋台のお店を散策したりと楽しんでまいりました。
ハチは、お留守番です。(人ごみだめ、子供きらい、フェリーこわい、話しかけてくる人にとっても無愛想という多くの理由から)

705091.jpg


そこで!ハチのアメリカ生活をビデオクリップにしてまとめてみました。
ハチの毎日のクレイジーぶりが発揮されているビデオに仕上がったかと思います。

音楽がパンク系なので、音量に気をつけて御覧下さい。
ぼくは、アメリカの柴犬

[広告] VPS

| ハチわくわく動画集 | 06:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |