2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

バレンタイン

シアトル 曇りのち晴れ  12℃/ 4℃


ピンクの朝焼けに染まるシアトル
C4eXK-TWEAEmpP9.jpg



少~しずつ、少~しずつ、春に近づいている感じがします。
シクラメンがこんなに咲いてますよ。
IMG_5237.jpg


ほら、ヨモギの芽も出てき始めてます。はる~♪
IMG_5243.jpg


ハチくんから、皆さんに報告があるそうです。

925153_2017021409283775c.png

925154_20170214092847097.png

213171.png

213172.png

あー、また毛だらけの生活だわ。


「掃除、よろしくな」
IMG_5248.jpg

さて、今日はバレンタインです。
アメリカでは、男性から女性へプレゼントするという
素晴らしい日です。

今日、スーパーの花売り場で
白髪のおじいちゃんが、じっと花を
選んでいるのを見かけました。
おばあちゃんにあげるのかしら。かわいい♡

街角でも、花束を抱えた男性の姿も見られます。
こっちの男性は、お花買うの恥ずかしがらないみたいですね。

夫はほとんど花束買ってくれないけど
今年はすごい。

前から欲しかったウールの毛布を買ってくれました。
(ネイティブアメリカンのデザイン)

「Tree of Life」
IMG_5252.jpg

かわいい鳥のパターンのキルトでベッドカバー作ろうかと
思っていた所でした。うふふ、、とり、とり。🐦

喜んだ妻は、夫にビールをプレゼント。
IMG_5256.jpg

価格格差はまぁ、、あるにしろ、、値段じゃ愛は測れなーい。


| 未分類 | 05:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月