2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

如月から弥生へ

シアトル みぞれのち雨  6℃/0℃

今年は、冷たい雨・雪・みぞれのお天気が多いシアトルです
SALTY_l.jpg

柴犬警備会社の社員も、雨の日は働かないそうです。
IMG_5289.jpg


寒の戻りがあったりしますが、それでも毎日、
少しずついろんなお花が咲いてきています。

Glory of the snow   チオノドクサ
IMG_5295.jpg

Helleborus   クリスマスローズ
IMG_5302.jpg

さて、前にも書きましたが、ハチはあんまりおもちゃで
遊びません。

が、時々こうやって「ドラゴン」を持って来て偉そうに
こう言います。

226171.png

ボールの持ってこいの遊びはしませんが
ぬいぐるみのおもちゃで遊ぶのは好きらしいのです。
アニマルミトンってやつですか?

アガ―ーーッ
IMG_5215.jpg

226172.png

ハチくん、エキサイト
226172_20170227071057b9c.png


いつも思うんですけど、この遊びっていいの?


遊びというか、、、
これやってると、下のおっさんの気持ちになるんですけど、、、


こんな感じに


training.jpg


ハチも段々、本気化してくるので
適当なところで止めるんですが

これって、警察犬の訓練と一緒?



~ほったらかし農園記録~

スナップエンドウの種、撒きました
IMG_5242_20170227064053fae.jpg

ほったらかし農園 苗床
トマト、バジル、ピーマン、ほうれん草
IMG_5298.jpg

もう、今週は3月~♪


| 未分類 | 07:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月