2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

週末ダイジェストいろいろ

シアトル 曇りのち晴れ  18℃/10℃ 快適です

64171.png

シアトルの一番いい季節になってきました
IMG_6151.jpg


⛵     ⛵     ⛵  週末ダイジェストいろいろ ⛵     ⛵     ⛵

 
シアトルのタケノコの季節にもなってきました
IMG_6190.jpg

お庭のお手入れに行ってる家に、真竹があるので
(オーナメントとして)今年ももらってきました。

その敷地内には、わらび、イタドリ、ドクダミも生えているので
「食べれるんやで~」とみんなに言ってますが
保守的な食文化のアメリカ人には無視されてます。

IMG_6198.jpg

あとは、近所のおばちゃんに猫シッター頼まれたので
アンディくんのエサやりとトイレ掃除のお世話。
IMG_6207.jpg

フレンドリーすぎるアメリカの猫
うちの柴犬より友好的。
柔らかくてフワフワでいいね、猫って。
IMG_6213.jpg

それと、やっとキルト完成です。
うむ、よく最後までがんばった、あたし。
IMG_6154.jpg

近所の園芸店へ苗を買いに行きました。
IMG_6215.jpg

毎年、品種改良でいろんな花が出てきてすごいですねー。
IMG_6214.jpg

スイカ、、、思わず買ってしまいました。
北国のシアトルでは、まぁ栽培は絶対無理と思うのですが
う、うちはビニールハウスあるもん!
やってみよう。
IMG_6216.jpg

ビニールハウスの中の温州ミカンの花も咲き出しましたよー。(ハチ付き)
花落ちせず、実がなりますよ~に。
IMG_6218.jpg


おまけ: 

俺の鼻すき?
IMG_6113.jpg

俺の三角目もすき?
IMG_6173.jpg

| 未分類 | 02:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月