2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

臭い犬洗った日

シアトル 晴れ  30℃/16℃ と、とける、、、

朝焼けが美しいシアトルの海
624171.png


今週末は、シアトルでは珍しい30℃越えで
暑さに慣れてないので、みんなとけてます。
IMG_6375.jpg

暑いので、臭い犬洗いました

624172.png

624173.png

湿度が40%なので、すぐに乾きました。
IMG_6383.jpg



⛵     ⛵     ⛵     ⛵     ⛵     ⛵     ⛵     ⛵

さて、今日は大型スーパーに買い出しに行きました。
コストコのようなでっかいスーパーです。
IMG_6278.jpg

ここは、量り売り場も充実しています。
IMG_6368.jpg

玄米、ワイルドライス、ジャスミンライス、小麦粉、そば粉
豆類、キャンディー類、スナック類、などいろいろ量りで買えます。(安い)
IMG_6366.jpg

オクラチップスは一度試してみたい。
IMG_6367.jpg

もちろん、アメリカ名物「バケツアイスクリーム」もありますよ
IMG_6277.jpg

レジが20ぐらいあるのに、いつも二つぐらいしか稼働していない。
安いからみんなじっと我慢して待ってます。
ここは、社会主義国かっ!
IMG_6279.jpg

あっ、「フランみっけ~」。
IMG_6371.jpg

フランとは、日本でのプリン。
ちょっと硬めのメキシコのプリンです。

わたしは、硬めの方が好き。

さぁ、シアトルは明日も暑くなりそうです。

| 未分類 | 05:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月