PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんむちゅうの、ぼく。

今日はお仕事をしているぼく、を紹介したいと思います。
いつも窓で「見張り番」です。
ここが僕の「こーばん」(交番)です。
アメリカでも、「koh ban]とおまわりさんがいる所をそう呼ぶと聞いています。ほんとかなぁ。

20085141.jpg


前から見るとこんなかんじ。
「エリア パトロール by しばいぬ セキュリティーコーポレーション 」の看板もついていて、これで結構あやしいセールスマンが来なくなったのだ!

20085142.jpg


あっ、、、ときどきこうやって休みます。
居眠りじゃぁないんですよ、仮眠してるんですよ。

20085143.jpg


どうです、この真剣なぼくの後姿。
飼い主さんは、この角度のぼくの口元のたるみが魅力的だとよく言ってきます。
ぼくは、どうだかわかりませんが、あんまりコショコショ触ってくるのでうっとおしいです。

20085144.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 未分類 | 08:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!「多摩川の平蔵」のからこでございます。
コメント&リンクどうもありがとうございました。
これからもよしなに♪
アメリカンなしばわんこだったんですね!
インターナショナルだわっ!
毎日番犬してるのね!えらいわぁ。
看板かっこいいですねー!オーダーメードかしら?

| からこ | 2008/05/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。訪問ありがとうございます。わたしは関西出身なので、「多摩川」と聞くとおぉ~関東だな~という気がします。看板は唯一手に入る柴グッズです。メジャーな犬ではないので、かわいいグッズがないんですよー。日本はたくさんあっていいですねー。

| ハチのママ | 2008/05/16 22:32 | URL |

こんにちは!足跡たどってたらかわいくてコメント残していこうと思いました~
アメリカでも柴犬を飼ってる方たくさんいらっしゃるんですね!
ちょっとうれしくなりました。
私も近い将来アメリカに住むことになるかもしれないので
いろいろ参考にさせてください!
そのときは、柴犬と一緒です~

| りえうさ@管理人 | 2008/05/18 14:08 | URL |

わかります~。
私もお口のたるみ(笑)がたまらなく大好きです♪
わんこによってたるみ具合が違うのよね。
ハチくん、今日も番犬がんばってるかな~。

| ぴろこ | 2008/05/23 14:14 | URL | ≫ EDIT

りえうささん
訪問ありがとうございますー。返事遅れてすいません。
そうですかー、アメリカに住む予定ですかー。どの州でしょうかね?柴犬飼うのおすすめします。だってアメリカ人のリアクション、おもしろいんですもの。

ぴろこさん
再びこんにちは!そうですよねー、やっぱり口のたるみですよね!じーっと見つめては、ぎゅっっと抱きしめています。

| ハチのママ | 2008/05/25 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/10-1955496c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT