PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと、明けました。

やっと、、シアトル、新年が明けました。おめでとうございます。?醇H??
アメリカ本土は4つに区切られた時差があり、東海岸から年が一時間ごとに明け始めます。
シアトルがある西海岸は一番最後になるので、シアトルのカウントダウンとなると、もうなんだか「どーでもいいや」という気もしてきて、うちは、さっさと寝ます。

さて、明けました新年。
ハチさん、今年は書初めに初挑戦。
11102.jpg

きみぃ
まだクリスマスの事、根にもってるの?(残念ながら、サンタは焼き肉持ってこなかった)
書初めには、一年の計なんかを書くんじゃなかったのかな?
ハチ、今年の目標は?
11103.jpg

へ、、へぇ、、「一日二糞」って今でもやってるよね。
ねぇ、もっとないの?
さっきなんかぶつぶつ言いながら、いっぱい書いてたじゃん?
11104.jpg

わはは、、、
あっ、でもハチのクリスマスの靴下になんか入っていたよ?
11105.jpg

どれどれ、、、
かしてみぃ~
サンタさんからのお手紙だね。シアトルは、やっぱり時差があって届くの遅かったんだよ~。
11106.jpg

あのね、ハチ、
サンタさんがね、、
もうそろそろ注射の時期ですよって。
サンタさんが、やさし~く注射、やって差し上げますとのことですよ。’ŽËY

11101.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大爆笑

あけました・・ですね。

お正月から、ハチちゃんの
書初めに大爆笑してしまいました。


うんうん、ハチちゃんは、やきにく大好きっこなのね。

風もそうよ。

一日二ふん・・・。風もよー。

だけど、どきどき散歩が長いと三ふんの時も・・・。


バカヤローポーズも
キュートだね。

| 風ママ | 2010/01/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん、こんにちは!

あけましておめでとうございます!
もう、年明けから大爆笑しましたよ!(笑)
ダンナも呼んで、二人して笑わせていただきました!
わかっているんだか、わかってないんだか・・・それでもちゃんとお座りしているハチ君がたまらなくカワイイです!
「クッキー返せ」とか「おかわり」っていうのにも笑いました!
ウチも一日2フン・・・ですね!(笑)
そうそう、風ママさんと同じで3フンになるときも(笑)。

今年も楽しい記事とかっこいいハチ君の姿を楽しみにしています。
どうかよろしくお願いしますね!

| みる | 2010/01/02 12:42 | URL |

一年の計は元旦にあり??

明けましておめでとうございます。
しばらく忘れていた書き初めと言うものを見て、笑ってしまいました(笑)
ハチ君、とっても心が(願望が?)こもってて、いいですよ~♪
ハチ君のところも、周と同じで、サンタさんプレゼントは焼き肉どころか、チックン!だったんですね~!
そりゃ~、サンタのばかやろ~~!!って、叫びたくなりますよね~(あははははは~!!)
正月早々、笑わせてもらいました♪
今年もよろしくお願いします。

| しゅうやん | 2010/01/02 13:11 | URL |

面白すぎ!!!

もぉ ハチくんたら! 気持ちのこもった立派な書初めじゃ
ないですかぁ~(笑)(笑)(笑)
書初めって 確か1月2日の朝露で書くんでしたよね?
実は私、高校生くらいまで書道を習ってました。もうちょっとで
師範試験も受けられたんですけどね・・止めちゃったんですよ。途中で。
今思えば勿体無かったかなぁ・・と後悔。
ハチくんの書初め見てたら そんなことを思い出しました(笑)

・・にしても、クリスマスの焼肉プレゼントがどうなったのか
気になってたんですよね~。やっぱりなかったですか(笑)
「サンタのサギ」とか「サンタ コノヤロー」にハチくんの感情が
めいっぱいこもってて良い書初めになりましたね(^m^)
「やきにく」と胸を張って主張しているハチくんの口元がにんまりしてて
得意げに見えるのは何故でしょう?(笑)
我が家のちゅばは1日1糞(たまに2~3糞)なのですが
新年は2糞を目標にしようかしら・・?

2010年もママさんの楽しい記事、期待していま~す!
今年もよろしくお願いします!!

| すべママ | 2010/01/02 15:59 | URL |

あけましておめでとうございます
お、書初めとは日本犬らしいですねぇv-496
サンタさん焼肉を持ってきてくれなかったばかりか
正月早々お注射のお知らせですかぁv-12
ハチ君気の毒に…(゚m゚*)ププッ
うんうん、書きまくって鬱憤を晴らすのね
今年もよろしくお願いしますv-263

| からこ | 2010/01/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

そちらも2010年になりましたね!
改めまして
おめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
正月早々、ハチくんの書き初めで笑わせていただきました(*^^)v
いい年になりそうです^^
ハチ家にとって、しあわせいっぱいな1年でありますように☆彡

| comachi | 2010/01/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

風ママさん
あっ、どうもどうも、「初ウケ」ですね。いひひ。
風ちゃんも肉食系なんですねー。
まぁ、一日二糞でも三糞でもしてもらって、健康であればそれで十分ですね。(でも、三糞目はまだこの世に出てきていい状態じゃないので、回収するの大変なんですよね)

みるさん
わはは、、書初めが懐かしくて、やってみました。
ベル隊長ならどんな事書くんでしょうね。
「キツネ狩り」とか「やまぶどう」でしょうか(笑)

すべママさん
そうだっ!1月2日の朝露だ!
大切な日本文化を忘れるとこでした。ありがとうございます。
えー、すべママさん、高校生まで書道やってらしたんですかー、もうほとんど「おっしょさん」じゃないですかー。
もったいない!是非、また始めてくださいよー。書道家はもう芸術家ですよね。わたしも筆字大好きです。
わたしのヘタな字、見苦しかったことでしょう。スイマセン。「こいつ、書道の時間、絶対上手な友達の清書を下に引いて書いてたな」と思われたのでは、、、。(笑)

からこさん
あはは、、ハチ、残念ながら豪華なプレゼントも何もなかった模様で新年早々、荒れてます。
大福マンや多摩にゃんならどんな書初めの言葉を書くのでしょうね。

comachiさん
おめでとうございます。
お、ウケましたか。それは、それは恐れ入ります。
「笑う角には、福来たる」ですもんね。
楽しい一年を過ごしましょう!

| ハチママ | 2010/01/03 02:48 | URL |

ハチママさん、そしてハチ君、明けましておめでとうございます。
正月、書初めからバンバン飛ばしてますね。(笑)
もう爆笑してしまいました。
一日二糞、吾郎もお友達です。ときにはお腹を壊している
わけじゃないのに二以上だったりすることも。
あっ、新年早々糞比べになってしまいましたね。
今年もよろしくお願いします。

| アメリカの柴犬・吾郎ママ | 2010/01/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

あっはっは

あけましておめでとうございます!!

面白いですね~(笑)

やきにくのかわりに注射ですかー
それはバカヤローってなりますねー(笑)

昨年はお世話になりました~本年もよろしくお願いします!(o^∇^o)

今年もハチくんの写真楽しみにしてます~(´∇`)

| まあの | 2010/01/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

吾郎ママさん
おめでとうございます。
おっ、吾郎くんも一日二糞ですかー、いやー健康でよろしいですねー。三糞目はもうこっちも「またかー?!」って感じになりますよね。今年もよろしくお願いします。

まあのさん
おめでとうございます。
こちらこそ、おもしろい漫画、今年も楽しみに拝見しますよー!!!(プレッシャーかけてます)
今年もよろしくお願いします。

| ハチママ | 2010/01/04 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/105-c85b35ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT