PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「散歩に連れて行け!」踊り

みなさんのところのワンコは、散歩の時間になるとどのような行動をとって、飼い主さんにいやがらせ(?)をするのでしょうか?
うちのハチはとりあえず目の前で、ニューヨーカーもびっくりなブレイクダンスが始まります。

breakdance1.jpg


breakdance2.jpg


breakdance3.jpg


breakdance4.jpg


毎日、毎日こんな調子です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっブレイクダンスで催促するんですか!かわええ…
今度動画で見せてください♪
うちはお散歩の時間になると携帯のアラームが鳴るので音がすると
きゅんきゅんきゅんきゅん鼻を鳴らして飼い主のストーカーを始めます( ̄ω ̄;)

| からこ | 2008/07/13 09:27 | URL | ≫ EDIT

ブレイクダンスとはなかなかの特技をお持ちですね!
えびぞりっぷりがすごく良いです!
散歩に連れてけぇぇぇって、ウチと逆ですね。
ウチは散歩嫌いで困ってます…

| かめとと | 2008/07/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

「もうこれ以上待てなーい!つれてけ~」の踊りですね。ハチには、私が長居したもんで、どれだけ胃に穴が開く思いをさせたか(苦笑)。ごめんよ、ハチ。
私が飼っていた犬は、「ハフッ、ハフッ」っと声にならない声で鳴いたあと、それでも連れて行かないと遠吠えを始めました。

| ○ | 2008/07/14 00:59 | URL |

からこさん
へぇ、、平蔵くん、、ストーカーですかぁ、かわいい。ほんと奴らの時間はきっちりしてますものねー。だましができない。でも、日本の今のさんぽ、暑いでしょー。

かめととさん
えー、散歩嫌いなわんちゃん、いるんですねー。ちょっとうらやましかったりして、、。何がいやなんでしょーねー。

Oさん
あはは、、遠吠えかぁ、、おもしろい。そうきますか。いろいろ思考錯誤して生きているんですね。この前なんか、ちょっと無視してたら植木鉢から植木を引っこ抜いて来て、「見ろ!」と言わんばかりにわたしの前で振り回し始めた。けっこう嫌味な事もできるハチです。

| ハチのママ | 2008/07/14 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/18-ddd6b413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT