PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれの誕生日

1022102.jpg


えっ?(ぎくっ)
1022107.jpg


風のひとりごと
の風ママさんより
1022104.jpg


は、、はっぴー、、ばーすでー?
1022108.jpg


あは、あは、
いや~その~あぁ、、誕生日だったかねぇ~?
いひひ、、なんだかかんだか忙しくって、、、えへへ、、。
1022101.jpg
(この写真何年使ってるんでしょー)

や、、焼き肉ケーキはないけど、、なんか用意しとくね、また。
1022105.jpg



それより、ハチ、いい写真作ってもらったねー!
9月生まれだから、誕生花は「彼岸花」なんだって!

うひひ、、真っ赤に燃える彼岸花、背負って、うひひ、、あんた仏さんみたいだなー。
りっぱな胸毛も見えて。ぷっ。

誕生日プレゼント、彼岸花にする?
1022106.jpg


今回、ハチの怒りを表現するにあたって眉毛は加工させてもらってます。
参考は、飯のためならなんでもするズラのゴン太さんです。

| 未分類 | 06:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここでは初めまして~♪
ゴン太郎のねぇやんです
岡山のど田舎から時々シアトル生活を覗かせていただいてました
ディナーを待ってるハチくんの姿にキュン!としましたよ^^
やっぱり和犬は眉が似合いますね!(あははー!

| ねぇやん | 2010/10/23 08:47 | URL |

あははは!
ハチ君、今年はお誕生日スルーされるところでしたね~!!
改めてお誕生日おめでとうございました!!
かわいいバースディーカード、炎のように燃えるいい男のハチ君、胸毛が素敵よ~♪
眉毛を立ててそんなにいからなくても、きっと、パパさんとママさんが生肉どっさりとてんこ盛りでその上にローソク立てて祝ってくれますよ~♪

| しゅうやん | 2010/10/23 15:09 | URL |

お、お誕生日おめでとう、ハチくん!
9月生まれだったんだね^^;
大和眉毛が勇ましいですよ。
胸毛もご立派☆
たくましい柴犬に成長されましたねー。
来年こそはの生肉ケーキ。
きっとゴン太郎さん御用達のマルヨシから、
肉増し増しで、届くのでは?^^

| yukki | 2010/10/23 15:43 | URL | ≫ EDIT

おお、立派なまゆ毛!
どっかで見た眉毛だと思ったらゴン太君でしたか(´▽`*)アハハ
わたしもゴン太君のブログ見てますよー♪
ハチ君誕生日過ぎてたのかぁ~
改めてお誕生日おめでとーヽ(´▽`)ノ
焼肉ケーキ食べられるといいねo(^o^)o

| からこ | 2010/10/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎ!

ハチくん、その眉毛・・くくく、可笑しすぎ~~(爆)
そっかぁ 先月がお誕生日だったのね~。遅ればせながらおめでとう~!!!
焼肉ケーキはなかったみたいだけど、いつかきっと出てくると信じて待とう!
しかし・・テーブルにちょこんと座るハチくんの写真、眉毛ひとつで
こうもイメージが変わるとは!(笑)

(ゴン太さん、初めて覗いてきました。もぉ可笑しくて・・笑いっぱなしでした~)

| すべママ | 2010/10/23 20:28 | URL |

まゆげ大爆笑

ハチママさん
ハチくんのマユゲに大爆笑です。

勝手に画像使って
勝手に祝って
ハチちゃんに誕生日バレちゃって
ごめんなさいねー。


燃える男ハチちゃん!!
肉はゲットできた?!

| 風ママ | 2010/10/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

ねぇやんさん
おぉ、、コメントありがとうございます!
わたしもシアトルでゴン太さん日記を読んで、いつも爆笑させてもらってます。今回は、ゴン太眉をお借りいたしました!なかなかゴン太さんのように、立派な眉は描けませんでしたわ。ハチも「いつかマルヨシの肉、喰いてぇ~」と言っています。(笑)

| ハチママ | 2010/10/24 02:12 | URL |

しゅうやんさん
ハチよ~、ずぼらな飼い主に飼われてごめんねー。
みんなよくまめにいろいろな誕生日をされて関心しますよね。
肉どっさりてんこ盛りかぁ~。わたしが食べたい。

yukkiさん
そうですねぇ~、ハチもゴン太さんご用達「マルヨシの肉、喰いてぇ~」と言ってます。だが、ちと遠すぎるなぁ~。
マルヨシの肉、、、犬の間では人気沸騰するのでは、、。


からこさん
ハチの誕生日、今回は知らんふりしようと決めたのですがそうはいかなくなりました。あはは、、。
ゴン太さんのブログ、おもしろいですよね。
今回は「ゴン太眉」をお借りしました。似合ってる?

すべママさん
ゴン太さんの日記、おもしろいでしょー。わたしも毎回笑ってます。ちゅばくんもお一ついかがですか?
誕生日、知らないふりして過ごそうと思ったのですが、、、
やはり悪いことはできないですね。
なんか買ってきます。へへ。

風ママさん
いえいえ、、こんな素敵なポストカードを作っていただいてうれしかったです。飼い主のわたしが「ハチのこんないい写真があったかなー?」と思うほどでしたもん。すごい探されたんだと関心いたしました!プリントアウトして額縁にでもいれようかな、、、と思っています。
ほんとうにありがとうございました!

| ハチママ | 2010/10/24 02:14 | URL |

ハチママさん、こんにちは♪

あら、ハチ君、お誕生日おめでとう!
秋生まれだったのですねー。
2005年生まれだから、5歳ですか~
ベル隊長(7歳)からしたら、まだまだ青二才ですわ!(笑)
ウチはベル隊長のお誕生日なんて祝ったことありませんよ(笑)
多分、本人知らないと思うし(笑)
でも昨日はお友達が遊びに来たので、残り物のお刺身とかもらえました。。。
こういう突発的なイベントが超嬉しいみたいです。
それにしても、太い眉。。。
オトコらしいわ!
ウフフ、こんどベル隊長にもまつげとかつけちゃおうかな??(笑)

| みる | 2010/10/24 13:10 | URL |

みるさん
そうですよねー、この不景気の時代にお犬様誕生日なんて祝ってられっかー!って無視しようと決めました。(笑)
あはは、、ベル隊長、刺身も食べるんですかー。グルメだなぁ。そうそう、くるりんとかわいいまつげを描いてあげてくださーい!

| ハチママ | 2010/10/25 05:33 | URL |

こんにちは(^O^)/
ハチママさん、今回の写真最高~です!(^^)!
ハチくんの怒り、痛いほど伝わってきますよ^^;
ハチくん最高~♪
生肉にありつけたかな?
Happy Birthday☆彡

| comachi | 2010/10/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

v-162可愛い
一人で大爆笑でした!!
生肉食べれたかな。食べれますように・・v-282
我が家のハチは生肉食べた事ないです。あげてみようかなv-529
お誕生日おめでとう。
(私も9月生まれです、一緒だね)

| はちごろうさん | 2010/10/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日!

ハチママさん、こんにちは。
うちのアナも9月生まれなのです。
ひき肉ケーキ(ひき肉よりも小麦粉のほうが多いケチくさいものですが)を作ってあげた年もありました。
でも今年は何もしてあげなかったので
ハチママさんの記事読んで「やばっ!」と思いました。

| ミセスガーベラ | 2010/10/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

comachiさん
こんにちはー。
あっはは、、、今年は無視しようと決めたハチの誕生日。
悪いことはできませんわ。何かせねば、、。

はちごろうさん
おおー、そうですかー、はちごろうさんも9月生まれですかー。それはそれは、おめでとうございます。(もう10月だけど)うちは、実は肉なんて贅沢なもん、あげたことないんですよー。肉なんかあげたらどうなっちゃうんですかね。

ミセスガーべラさん
アナちゃんも9月生まれですかー。おめでとー。(もう10月だけど)へぇぇ、、ひき肉ケーキかぁ。ハンバーグみたいでわたしが食べたい。
うふ、ガーべラさんもスルーしようと思ったんですね、だめですよ!悪いことはいつかバレちゃいますよ!(笑)

| ハチママ | 2010/10/26 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/181-1cc1dec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT