PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪だ~

雪のシアトル、続報です。

昨日から降り続いていた雪は、案の定、大渋滞を巻き起こし
坂の街シアトルは事故多発地帯と化しております。


そんな中でも、たくましく遊ぶアメリカ人!
ソリなんてなくてもいい!ダンボールやベニヤ板でも遊べるのだ!!


ハチも早速、朝早く、新雪を堪能しに公園へ行って来ました。
1123101.jpg


今日は、全ての学校が休みなので、お日様が上がる頃にはガキんちょと犬達がワラワラと
公園へ集まってくるので、その前にハチを連れて公園へ行ってきました。


動くハチ動画、よかったらどうぞ!
動画:The Snow Day
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)

動くハチ君
楽しく魅せてもらいました!
可愛い!そして・・・寒そう^^;

| JOKER | 2010/11/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

銀世界

わあー、すごーい

もう銀世界なんですねー。

ハチちゃん、新雪のところをガンガン走って
楽しそう。

でも、「リードもってるんやったら、速く付いてこいよ」みたいな感じかしら?

太陽の光もとってもキレイですね。

| 風ママ | 2010/11/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん、こんにちは♪

わ~。。。
シアトル、もう雪降ったのですね~
十勝はまだですよ。
今年、まだ一粒の雪も見ていません。
と~っても寒いのに、不思議です。。。
動くハチ君、拝見しました。。。
ベル隊長と動きが似てる(笑)
雪景色、、、とてもきれいですね。
最後に見える町並みと朝日がまるでおとぎ話みたいでした。。。

| みる | 2010/11/25 12:37 | URL |

雪降ると学校お休みになるんですか?(´・∀・`)ヘー
ハチ君楽しそうに遊んでるね!
ワンコはこうでなくっちゃ♪
平蔵なんか「寒いよーこたつに帰りたいよー」ですもん(・ω・;A
雪降って喜ぶのは私だけ( ̄▽ ̄;;)

| からこ | 2010/11/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、雪ん中で楽しそうに走り回ってますねぇ~!!
わんこって、雪が大好きですよね!!
関東地方はめったに雪が降らないので、ちょっとでも降ったりしたら町中がパニックです。
雪国の人って、雪の中、ふつ~に車を運転してるって、とっても尊敬します!!

| しゅうやん | 2010/11/25 22:04 | URL |

JOKERさん
さっむいですよぉ~。シアトルは坂が多いので交通が飽和状態です。喜んでいるのは、子供と犬だけのようです。(笑)

風ママさん
ハチ、おもいっきり走りたいんだけど、後ろからわたしが「ドスドスドス、、ちょっ、、こけるこける、、」とついていってるので残念ながら走られなかったです。
でも、楽しそうでした。

みるさん
わー、やっぱり十勝はまだ雪降ってないんですねー。
今年は遅いんですか?
まぁ、シアトルの雪は大抵4・5日で終りですけどね。
わんこは、雪の上を歩くのって楽しいみたいですね。
ハチ、歩きすぎて足の裏に氷の玉作って自分でびっくらこいてました。あはは、、。ベル隊長、足の裏に氷の玉、付きませんか?

からこさん
そうなんですよー、雪に慣れてないシアトルなので交通が止まります。なので、ほとんど学校は休校になりますよ~。
雪降ってうれしいのは、子供達と犬だけなんです。
平蔵くん、雪興味ないんですかぁ~。

しゅうやんさん
そうですよね~、雪国の人達はすごいですよね~。
平気で運転してますもんね。
シアトルも慣れてないので、半ばパニックになってます~。

| ハチママ | 2010/11/26 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/187-ea689728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT