PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチもついにデビューか!

あっ、もう12月になっちゃいましたね。

さて、ここで速報です。
なんと、、
ついに、ハチがデビューすることに、、、!

121102.jpg


あっ、いえ、ヘソ天ではないですけど。
ハ、ハリウッドに行くかも!
hachi2.jpg


あっ、「Hachi 2」は絶対ないかも。
あんた、柴犬だし。

実は、日本の出版会社からの依頼がありまして、「柴犬特集」の中にちょこっとハチの写真を載せたいと
ありましてね。
まぁ、ハチ今年で5歳とのことで記念として雑誌に出させてもらいました。

121101.jpg


柴犬特集の中で「海外にもあつかましく住みついている柴犬」(このタイトルはウソ)
でハチが紹介されます。
ハチ!全カラーまるまる1ページ!!
と、なんとまぁ、もったいないことをされた緑書房さま、、、大丈夫かしら、、。

ご興味のある方は、書店にて「立ち読み」されてもよいですよ!
わたしの写真もでてるので、、きゃー、わたしも出版デビューですかっ!
インタビュー記事もあるのでお楽しみに~。

| 未分類 | 06:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興奮するわん!

うぉ~ビッグニュースだわん!
そーなん、そーなん、とうとうデビューですかい♪
いや~いつかこんな日が来ると思ってましたよ~(笑)

存分にハチワールドを展開しておくんなまし~

で、ハチママさんまで登場しますのん!?すげえ!
見かけたら即買うわよ~ん!(о^ー')ь

| あん金ママ | 2010/12/03 13:03 | URL |

すごい~~っっ

祝!デビュー!!!

うわ~ こっちまで興奮するわぁ~(笑)
カラーでまるまる1ページだなんて凄いじゃないですか!!
早く本屋に急がねば!と思ったら まだ発売前なのねぇ。。
予約しなくちゃかしら・・と真剣に悩んだ午後でした(笑)。
(ハチママさんも出てるなんて 楽しみ2倍♪♪)

↓ そちらは雪が凄いことになってるんですねー。
ヨーロッパは記録的寒波で凍死する人もいるとか・・
日本は逆にすごく暖かかったりします。そうかと思えば
急に寒くなったり・・昨日・今日で10度も気温が違ったり
する日々です。やっぱり地球はおかしくなっているのかも。

| すべママ | 2010/12/03 17:32 | URL |

おめでとうございます!

嬉しくなる記事でしたね(^o^)
良かったですね!
おめでとうございます。

| JOKER | 2010/12/03 18:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ハチママさんもハチ君と一緒についにデビューですか!!
14日と言えばもうすぐじゃないですか!!
買いに行きますね♪
この頃、柴犬友達が相次いでデビューしてすごいです~!!

| しゅうやん | 2010/12/03 22:21 | URL |

デビュー、おめでとうございます!!!

宇和島屋の本屋さんへ行ってみま~す。

わくわく。

| アナベル | 2010/12/04 02:24 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさん
あっ、、いえいえ、、ちょこっとね、ちょこっと出してもらうだけです~。
わたしは、ついでに写ってる、、という感じで写ってます。わはは。まぁ、ハチ5歳の記念です。

すべママさん
あっ、そんなでっかく出てないと思いますよ~。
ちょこっとです。
日本犬特集なので興味深いです。
わたしもハチのついでに写ってやがる、、、という感じです。(笑)
今年はシアトルは寒い冬になるそうです。はぁ~ヨーロッパもそうなんですね~。ラニーニャの影響ですかね。日本は今年は変なお天気続いてますよね。

JOKERさん
あ、、ありがとうございます。
つい、嬉しくって、、自慢しちゃいました。すみません。
ハチはどーでもいいと思ってるんですけどね。

しゅうやんさん
おぉ~そうですかぁ~。
お友達も続々デビューですかぁ~、では、周くんもそろそろじゃないですかぁ~。周くん、ハンサムさんだし。
雑誌、日本犬特集らしいのでおもしろそうですね。

アナベルさん
あはは、、、はずかしいです。
すいません、つい浮かれてしまいました。
あー、どうでしょうー、紀伊国屋さんにあるかなぁ~、月刊誌じゃないので置いてない確率の方が高いですよ~。

| ハチママ | 2010/12/04 08:26 | URL |

おお、ハチ君雑誌デビューおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
まるまる1ページハチ君!すごいねっ
ハチママさんもでてるんですか?
それは楽しみ~o(^o^)o

| からこ | 2010/12/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん、こんにちは♪

わぁ、すごい!
ハチ君、雑誌デビューですかぁ。。。
イケメンだもんなー
おめでとうございます。
ところで緑書房さんとやらの雑誌、、、
私は見たことないのですけど、十勝みたいな田舎の書店でも売っているかしら??
アマゾンで探したほうが早いかな??
ハチママさんも出ているのですね??
とっても楽しみです。。。

| みる | 2010/12/06 18:41 | URL |

すご~いです!!
私も絶対買ってみてみます。
良い記念ですね。ワクワク楽しみだワン

| はちごろう | 2010/12/06 21:38 | URL |

こんばんは(*^。^*)
なになになに~!?
ハチくん、雑誌デビュー!?
えぇ~~~っ!?
ハチママさんもぉ~?
買う買う!(^^)!
ぜったい買う!(^^)!

| comachi | 2010/12/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

からこさん
あはは、、わたしと夫はついでに写ってるという感じです。
まぁ、書店で見かけたらチラ見してください。うふふ。

みるさん
う~十勝の書店であるかどうか、、月刊誌じゃないみたいなので(2ヶ月に一回)でっかい書店しか置いてらっしゃらないかも、、。シアトルの紀伊国屋さんでも置いてないと思います、、。わたしも夫もハチの付属ででています。

はちごろうさん
同じ名前のわんこが活字になっているとちょっと「わくわく」しますよね。アメリカ版「ハチ公」の映画でもリチャードギアが「はちぃぃぃ~」となまって呼んでいるのでも、ちょっとドキッとしました。雑誌、機会があれば見てください。

comachiさん
いひひ、、、ついに公の場にでてしまいました。
まっ、ハチ5歳の記念として出させてもらいました。
日本犬特集だそうなので、おもしろそうですよね!
よかったら見てみてください。

| ハチママ | 2010/12/09 01:01 | URL |

すごいー!!

おおー
Wanに載るんですね。

買っちゃおうっと。

すごいねー。

ハチくん

アイドルだねー。

| 風ママ | 2010/12/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

風ママさん
えへへ、、すいません。素人なもんで、つい浮かれちゃいました。まぁ、5歳の記念に出させてもらいました。
いい思い出になりそうです。

| ハチママ | 2010/12/11 01:17 | URL |

え~すごいです!(*^。^*)
おめでとうございます~!!見てみたいです!!

動画、すんごいキャベツもりもり食べてますねw しかも美味しそうにw
こんなに野菜食べるんですね~!
野良ですっごいお腹空いてるのかと思ったけど首輪してますしね。
犬もいろいろ食の好みがあるんですね。

| まあの | 2010/12/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

おお、結局、掲載Okしたのねん。もう本屋にあるのかなー。
近々見てくるわ。

| びすぞー | 2010/12/13 12:56 | URL |

まあのさん
日本犬、たくましい親子の像ですね!
すっごくいい音たてて食べてますよね。わはは、、
野菜食べる犬としらんぷりの犬がいるようです。
ハチは野菜しらんぷりのりっぱな贅沢犬に育ちました。

びすぞー
そうやねん、掲載お願いしてみました。
ハチ5歳の記念掲載です。
うふふ、、発売もうすぐよ、たのしみー。
わたしもついでにちらりとでてます。見てねー。

| ハチママ | 2010/12/14 00:58 | URL |

WAN、買いましたよ~
柴わんこは海外でも人気なんですね~

シアトルにいらっしゃるんですね。
私も以前ワシントン州にいました。
LaceyとOlympia。毎週のように、夏は
Mt. Rainier、その他の季節はSeattleに
車飛ばしてた若かりし日々。。

ハチくんの幸せそうな笑顔にWANで
ほっこりさせていただきました。

| cfoster | 2010/12/19 14:26 | URL |

cfosterさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
お~そうですかぁ~「WAN」もう買われたんですねー。いいなー。うちは、まだ送ってくれるの待っているところです。

えー、オリンピアとレイシーにいらっしゃったんですか!なんとまぁ!今日はお天気がよかったので、マウントレニーアが綺麗に見えましたよ!

ダニエルくん、かわいいですね~。名前がまたいい!
また、ブログ拝見させてもらいます~。

| ハチママ | 2010/12/20 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/189-dd1e7f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT