PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくの近所犬、「ジンドー」くん!

日本の柴犬のみなさん、暑中お見舞い申し上げまっす!
暑い夏をどうお過ごしでしょうか?
シアトルは快適な夏でっす。散歩の時、少しだけはぁ、はぁ、となりますが全然平気です。
お母さんが「日本の夏は暑いんだよ~」とよく言いますが、ぼくにはよくわかりません。

sanpo1.jpg

ちょっと向こうの近所に、韓国人の家族が住んでいて、そこには韓国犬「じんどー」くんがいまっす。
白いので、てっきり「紀州犬」と思ってしまいましたが、ジンドーだそうです。
ぼくによく似ています。韓国人と日本人もよく似ているので、犬も似ているんですね。
かわいいでっす。ちょっとぼくより大きいけどね。

sanpo2.jpg

ジンドーくん、ぼくのこと好きなのかなぁぁぁ、、

sanpo3.jpg



| 未分類 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~韓国犬かぁ知らなかったです^^;
そりゃ韓国にだって犬いるよね(*´ー`) フッ
やはり近いので似てるんでしょうね。
キムチ食べるのかな?w

| たあたん | 2008/07/23 00:26 | URL |

たあたんさん
ジンドーも秋田犬も柴犬もきっとおな~じ系統だと思います。キムチ、、、どうでしょー、そこの家は、いつも春になるとビニールいっぱいに「わらび」が干してあります。きっとビビンバに使うのでしょー。

| ハチのママ | 2008/07/23 08:29 | URL |

快適な気候なんてうらやましいわってこむぎが言いそうなくらい、毎日暑いです。

ジンドー君、白柴みたいですね。
性格も柴っぽいのかしら?

| こむわんこ | 2008/07/24 22:24 | URL |

こむわんこさん
そうそう、、京都の夏はすごいですからねぇ~。いっつも全国の天気予報で一番あついんですものねぇー。「なんでやねん!」ってつっこみたくなりますね。
ジンドーくん、そうですね、なんだか性格も柴に似ている感じがします。あっ、でも本ではもっと攻撃的だと書いてありました。気がきついのかな。

| ハチのママ | 2008/07/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/19-370b774a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT