PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくのお兄ちゃん

えー、今日はぼくのおにいちゃんを紹介しまっす。
ぼくより前に、ここに住んでたみたいです。なんだか、いつもぼくよりいい物を食べているみたい。
近づくと「シャー」と怒るんです。

hachimitts0.jpg

一昨年、ぼくがこのうちに来た時は、ぼくよりおっきかったのに、年々ぼくより小さくなってきてるみたいでっす。下の写真はぼくがここに来たぐらいの時です。

hachimitts2.jpg

先輩なので、いろいろここのうちの事をおそわりました。

hachimitts1.jpg

以前はよく遊んだけど、最近お兄ちゃんは小さいので一緒に遊べません。

hachimitts3.jpg

ストーブの前が一番好きだと言ってました。

hachimitts4.jpg

いつも、このおにいちゃんのうんちを食べて飼い主さんにおこられていまっす。






| 未分類 | 06:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや雰囲気のある猫ですね。
魔法使いみたいだ。
京都生まれなのかな^^

| たあたん | 2008/08/02 15:10 | URL |

あはは、、ミッツはおもいっきりアメリカの雑種ねこです。なんとなく、ねこってものごしが京都っぽいんですよね。

| ハチママ | 2008/08/03 00:57 | URL |

ミッツとハチ、こんなにも大きさが近かったとは・・・
ミッツがかぶっている赤い帽子、すごい・・・被らされても動じない表情が笑えました。(一瞬「ネコの9歳って、人間の還暦?お祝いでもしたの?」と思ってしまった…)

| ○ | 2008/08/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

0ちゃん
そう、みっつの方が大きかったの。あー、赤いちゃんちゃんこ!そういえば、そう見える。なるほど、来年10年だからそのお祝いしようかしら。

| ハチママ | 2008/08/03 07:26 | URL |

柴の大群

こんにちは。ハチのお母さん。今日お葉書を頂戴して、早速訪ねてみました。
ロビンスウッド公園にいる、柴の群れに驚きました!マイペースで、協調性のない柴のように思ってたけど、仲良く出来るのですね~!また、時々お邪魔しますね。

| ゆかり | 2008/08/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

ゆかりさん
ご訪問ありがとうございまーす!そうですね~、結構慣れるような環境におけば、それなりになんとか遊ぶみたいですね~。わたしもMEET UPに行って、アメリカでこんなにたくさんの柴に会えるなんて思ってもみなかったです。でもこの前「DOG WISPER」の番組でやっぱり所有欲の強い神経質な柴の問題が取り上げられていました。ハチもやっぱり同じ事するので(唸ったり、攻撃しようとしたり)時どきむずかしい面もあります。まっ、それが柴本来の性格なんですけどねー。

| ハチママ | 2008/08/05 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/20-e5348194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT