PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨に負けるな!

はぁぁ、、
シアトル、ずっと雨が降り続いております。
129111.jpg

今が一番耐えどころ。
週末のハチの長い散歩、どうしようかな~と思っていたら、、、。
129113.jpg

と、訴えられました。

そうです。シアトルでは、「今日雨だから~」という言い訳は通用しません。
雨に生活を合わせていると何にもできないので、全て雨天決行です。

なので、植物園へ行ってきました。
いろんなお花が咲いてました。
129112.jpg


雨でも外に出ると気持ちいいものです。
ちらほらといろんなお花も咲いてきていたり、つぼみも膨らんできていたり、もうちょっとで春ですよ。
129114.jpg


ハチ、雨でもモリモリうんこして、ご機嫌でした。
129115.jpg

日本は火山が噴火したようですね。
シアトルも火山いっぱいあるんだよ~。



| 未分類 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩

散歩行く?
この目線,わかります(^o^)
柴はとにかく散歩が大事ですよね。
雨でも行くか~!
偉いです(^o^)

| JOKER | 2011/01/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

ハチ君雨でもヘッチャラなんだね!
平蔵はどんよりしちゃうんだよー
だったらおうちでトイレしてくれと…( ̄ε ̄;)
マンサク満開ですね!
うちのマンション公園のマンサクはまだらしいです
シアトルの方が暖かいのね

| からこ | 2011/01/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

も~、シアトルは雨期ですか~!!!^^;
雨が降って寒いと出るの億劫ですよね。
だけど、ハチ君は雨でも嫌じゃないんですね!
こんな目で訴えられちゃうと行かないわけにはいきませんよね。
うちは『雨』の一言と、ドアを開けて外が濡れているのが見えると、出たがりません。
行かないで済むんだったら、こっちだって助かるんですけどね。

| しゅうやん | 2011/01/31 00:22 | URL |

JOKERさん
そうそう、この目にいつもやられてしまいますよね。
シアトルは雨が多いので、人間も、雨が降ってもへっちゃらの人が多いです。みんなジョギングしてるし、公園行っても人がいっぱいいます。

からこさん
平蔵くん、どんよりしちゃうんだ、かわいい。
柴のみなさんは、みんな綺麗好きですもんね。
あー、マンサクまだですか。今年の日本は寒いようですね。
でも、もうすぐ2月。そろそろいろんものが動き出しますね。

しゅやんさん
へー、周くん「雨」って言葉知ってるんですね、すごー。
日本の雨はどしゃどしゃ降りますからねー、こっちの雨は
霧雨が多いのでまぁ、水分の多い霧のようです。
だから結構ハチの皮膚の中までは、濡れてないみたいです。
すごいぞ、2重毛。

| ハチママ | 2011/02/01 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/201-25c8833b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT