PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の散歩道~その2~

この間の犬の散歩道の記事で全米を泣かせたわたくしですが、多くの反響により~その2~を書かせてもらいます。

ハチは、毎日の散歩の中での楽しみのひとつが「落ちてる骨を見つける、うっしっし」というのがあります。

22111.jpg


ここシアトルでなぜか、よく道に「骨?」が落ちています。
それがなんの骨かよくわからないのですが、おそらく

1.昨日の夕食のバーベキューポーク(骨付き)のゴミをカラスが穿り、道に落としてしまった
2.どこかの犬の飼い主が犬用おやつの骨菓子を落とした

、、、まぁ、こんなとこでしょうか。


うちのいやしい犬は、それを目ざとく見つけては家に持って帰ろうとします。
わたしが取ろうとすると、マジ切れして咬まれてしまいますので、いつも口にでっかい骨を咥えさせたまま
静かに帰宅し、オヤツとブツブツ交換するということにしています。

22112.jpg


ハチを散歩させていると、この「骨」が落ちている確率が多いんですよねー。
日本で草むらに落ちていると言えば、「軍手」か「エッチな本」じゃないですか。

シアトルでは、1.骨 2.マクドナルドの紙くず 3.くつ(片方)4.コXX-ム
が多いように思われます。

ブログお友達の
多摩川の平蔵くんなんかは、ボールをうまく見つけて、かわいいです。

さて、ここからが本題です。

昨日の朝、朝散歩の途中にハチが見つけたものとは?
22113.jpg

1.牛の骨かと思うほどのでっかい骨
2.人骨
3.爆弾
4.拳銃
5.麻薬セット一式
6.子猫
7.仔犬

答えは、、うっしっし、、次回まで待たれ~。

| 未分類 | 03:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ノ ハイ!5番っ
エッチな本!落ちてましたねー
最近は見かけませんがコドモの頃はよく落ちてた気がします( ̄▽ ̄;;)
平蔵さんは今日もボールを見つけましたよー
ボールより埋蔵金とか見つけて欲しいんですけどね(・ω・;A

| からこ | 2011/02/03 19:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん、河川敷なんかにカビカビになったH本あったねぇ~
で、手で触るのがキモいから足先でページめくったりしてね(笑)
でも雨でぬれたせいか、張り付いた紙はなかなかめくれないのよ~
丁度年齢が「アレ」に対して好奇心の塊だったんでイライラしたわん!
って、こんな話掘り下げてどーするよ~

え~っと、正解は…
2は怖いし、5はありえんし、1、4,6はありがち?
じゃ多分ありえんけど、ありそうってなとこで4にしときます。
いや、やっぱなさそうかもな~
でもワタクシの好みでやっぱ4!(笑)

| あん金ママ | 2011/02/04 01:58 | URL |

シアトルで落ちてるものの一番が骨って、、、
ハチ君、一体何を拾ったんだろ??
人骨と爆弾以外はどれもありそう。
はい、麻薬セット一式にします!

| しゅうやん | 2011/02/04 22:50 | URL |

骨でっか?!

さすがですねー。
お国が変われば、落ちているものまで違うんですね。

それにしても大きな骨だなんて・・・・
びっくりです。

| 風ママ | 2011/02/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

からこさん
おしい!
正解は4番です。この話は次の記事にて~。
あはは、、ほんとだ、平蔵くんここ掘れわんわんで埋蔵金見つけてくれぇ~。

あん金ママさん
大正解!!!
うーん、深い読み、スバラシイ!
あはは、、エッチな本、最近は落ちていないのかなー。

しゅうやんさん
おしい!
麻薬セットもありそうだけど、拳銃です。
ほんもんです。
これがアメリカです。

風ママさん
そうなんですよー、骨、落ちてるんですよー。
まぁ、ゴミからでた骨だと思うんですがねー。
しかし、今回は拳銃でした。
このお話は次回にて~。

| ハチママ | 2011/02/06 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/202-0132ed24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT