PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアトルの海だー!

オリンピックも始まり、、、残暑も近づいてきたこの頃ですが、日本の柴犬のみなさん、どうお過ごしでしょうか?
多摩川の平蔵くんが海に連れていかれたのを見て、ぼくも海に連れていかれました。
泳がなかったけどね。

umi4.jpg

シアトルの夏は快適で30度ほど気温があがることもありますが、湿気がない為、日陰にいるかぎり汗もかきません。海に面しているシアトルですが、あまり海で「海水浴」をしている人はいません。みんなビーチでもっぱら日焼けに徹してるか、子供が水遊びしているかです。
なので、こんな遊び方をしている人もいます。
これ、何?パラ、、サーフィン?

umi3.jpg

と、いうことでビーチに行ってみましょう。だいたいのビーチは石の多いゴツゴツビーチです。カルフォル二アのビーチがうらやましぃぃ。

umi.jpg
umi1.jpg
umi2.jpg

ハチよ小川の水とは違うんだよ~。これ、何度もするんですよね。学習しない犬だなぁ。

ちょっとだけ、砂浜の部分もあったりすると、、、
ハチは、、壊れてしまいます。

umi5.jpg

さぁ、、さぁ、、
もう十分でしょう。
帰ろうかぁ~。

umi6.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む~、風景の雰囲気と水の冷たさが北海道に似てる気がする^^
こんなとこだと海産物が取れそうだの。
う~おいらも海に行きたいです^^;
もちろん、くるみも一緒にね。

| たあたん | 2008/08/12 08:56 | URL |

たあたんさん
そういえば、シアトルは北海道に似ているかもー。あれ?北海道って海水浴しないんですか?そうですよー、なんか浜辺には、わかめらしきものや、昆布かも、、とかいろいろ打ち上げられてるんですよー。もちろん、カキ、ハマグリ、ムール貝、カニとか取れますよー。

| ハチママ | 2008/08/13 11:23 | URL |

あぁ、海!良いですねぇ。私も行きたくなりました。
海の水をなめたら、辛くてびっくりするでしょうね。
私が飼っていた犬は、水をとても怖がったので、海に連れて行くと怒ってばかりいたっけ・・・

| ○ | 2008/08/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

Oちゃん
夏の青い海を見ると気持ちいいですよね~、あのどんより灰色の冬の海が想像できないくらい、、。ハチも水には興味ないようです。時どきラブラドールがうらやましいです。いつもゆら~と気持ちよさそうに泳いでいるので、それをハチとぼーっと見てます。

| ハチママ | 2008/08/14 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/21-19332df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT