PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ1

ちょっと旅行へ行って参りましたの。おほほ。

道中、ワシントン州の州議会議事堂へ寄りました。

511111.jpg

なかなか立派でしたわ。



そして、向かったのは今夜泊まるとこへ。
511112.jpg


ここには残念ながら今回(?)は泊まりませんでしたわ。おっほっほ。

本当に泊まったのはここ。
511113.jpg

さ、、さむい。

気温15度前後のこの日。
60ブース近くある国立公園のキャンプ場にはだーれもいませんでした。(わてらあほか)


今年は特に寒いので、わっはっは、あったまる食べ物を作ろう!!
ということで、日本でキャンプと言えばカレー!
511114.jpg


えっ?
飯盒炊爨でご飯炊いて、でっかい鍋に肉やらたまねぎぶち込んだ、、、
いえいえ、、あんなめんどくさい事やってられませんよ。
洗い物たいへんだしね。


いいんです、いいんです。レトルトカレーで。
うちのキャンプの食事は至って地味なんです。

明日はもう少し暖かい場所でのキャンプ地へ移動。

つづく。


 

| 未分類 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高級だろうがどこだろうが草が生えてりゃそこがトイレだもんねー(´▽`*)アハハ
あれ?レトルトカレーはともかくご飯はどうしたんですか?
サトウのごはん?
飯盒炊爨もでかい鍋も面倒だもんねー
レトルトなら失敗なしだもーん♪
爨←この漢字猫の顔に見えません?

| からこ | 2011/05/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、いろんなところへ『来たよ~』、って足跡つけて来たのね(笑)
苔むした木の下でのキャンプ、誰もいない代わりにクマ出ませんでしたか?
今度はどんなキャンプ場かしら?

| しゅうやん | 2011/05/12 21:18 | URL |

たまりません

このブログ,大ファンのJOKERです。
ほんと,更新楽しみにしています。
ウ○チポーズ
たまりませんなあ。
笑わせていただきました。
ありがとうございます(^o^)

| JOKER | 2011/05/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

からこさん
なーんだか、ハチの奴、いっつもフカフカの青い芝生の見つけると必ずうんちするんですよー。フカフカが決めて?
おー、さすが付き合い長いですね、「サトウのごはん」にお世話になりましたっ。本当は、あの黒いマメ型の炊飯器?で炊きたかったんだけど、あれも洗い物が大変で。
うん、爨の字、漢字じゃないみたいー。顔に見えますね。

しゅうやんさん
そうそう、全くどこでもマーキングするから恥ずかしいですね。(笑)
クマ、でますよー。クマスプレー持参です。

JOKERさん
どうもありがとうございます。
楽しんで頂けて光栄です。
海外なのでもっとおしゃれーな場所を紹介したいんですが、
なんせ、、まぁ、、そんなキャラクターじゃないんで。えへへ。

| ハチママ | 2011/05/13 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/225-2ba20496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT