PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れの日、シアトル一望!

日本のわんこのみなさん、こんにちは。
日本も3連休だそうで、アメリカも3連休です。(確か、、コロンブスデー)アメリカの連休はちょっとかわっていて、全てのみなさんが連休というわけでもないのです。

だから今回も、学校と公共施設、銀行だけが休みで、けっこう他の会社員のみなさんは出勤です。
夫はぎんこー勤務ですので、うはうは休みです。(わたしは、自営業ですので「サンデー毎日」)

めずらしく今年はお天気が続き、ハチとシアトルが展望できる公園へ行ってまいりました。
seattle1.jpg

ここからは、ダウンタウンシアトルが一望できる有名な場所で、いつも人がたくさんいて写真を撮ったりしています。シアトルに住んで10年目、ここには来たことがなかったので行ってみました。
「スペースニードル」というシンボルタワーです。まぁ、、大阪の通天閣、、、京都の京都タワーといったところでしょうか。

seattle5.jpg

約一名、ここがどこなのかわからないで興奮している方がいます。

seattle2.jpg

今日は秋晴れでしたが、それでもちょっと霞がかってましたね。残念。本当はもっときれいなんだけどなー。

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーズが決まってるぜ!このやろー!(笑)

「スペースニードル」
なんだか、刺さりそうな名前・・・ ^m^

でも、通天閣と似て非なりね~
なんだか、スタイリッシュだわん♪

| あん金ママ | 2008/10/14 15:18 | URL |

こんなスペースニードルでも、上にあがるのにお金を払わないといけないんですよ。最上階は「回るレストラン」です。

そういえば、大阪出身のわたし、、、「通天閣」にあがったことないなー。

| ハチママ | 2008/10/15 01:21 | URL |

遊びにきましたー!

しかしハチ君、おっとこ前ですねえ~、
うちのみるたんをお嫁に行かせたいくらい。^^*
こんな景色の綺麗な場所を散歩できるハチ君、幸せものだあ。

| reachia | 2008/10/17 14:39 | URL |

reachiaさん
遊びにきてくれてありがとー。
おぉ、、おっとこ前ですかー?ひゃー、感激!
あっ、、でも残念、ハチくん、玉無しです。v-12

| ハチママ | 2008/10/18 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/25-2d755a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT