PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と猫

うちには、みたいな
と みたいながいます。

みたいなは、もちろん名前を呼んでもきません。

1022111.jpg


犬の大好きなボールで遊んでも
1022112.jpg


所有欲の強さから、健全なるボール遊びが成り立ちません。
1022113.jpg


ごはんも、その日の気分によって食べたり食べなかったり。
DSCF5301_convert_20111023035122.jpg


そんなハチのご飯をねらってくるのが
うちのみたいなです。


1022114.jpg


このアメリカ雑種猫は、なんでも完食します。
1022115.jpg


呼び戻しだっていつでもできます。

1022116.jpg

おやつも大好き。
1022117.jpg

お座りまで、、
1022118.jpg

いつも全力で遊びます。
1022119.jpg


そして、なんと言っても自分のペットの毛玉の中に
顔をうずめたくなる飼い主の欲望を満たしてくれるのが
このミッツです。
10221110.jpg

この方を抱きしめることは、不可能なので。
10221111.jpg

ときどきみたいな
みたいな
普通に飼ってみたい気分になります。

| 未分類 | 04:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君、アメリカ生まれなのに
完全に純和犬ですね。
関係ないか?↑
人間様になんか媚びたりしないよ~
自分で考えて行動しますから~
てな感じで(笑)

ねねむさしも私達にべったりでは無く
微妙な距離で寝てたりするんで
こちらからくっ付きに行くんですよ。

| ねねむさママ | 2011/10/24 18:32 | URL |

人に媚びない生き方、ハチ君素敵♪
和犬はそうでなくっちゃね♪
うちなんか、呼んで来なければ無理やり捕まえてむぎゅ~ってやるので、迷惑そうに逃げて行きます(笑)
久々登場のミッツ君、おひげが長くて、相変わらずきれいなにゃんこさん♪
抱っこしたらモフモフ気持ち良さそう♪

| しゅうやん | 2011/10/24 22:21 | URL |

ねねむさママさん
あっ、そうですよー、ハチアメリカ生まれだけど
やっぱりすっごい柴犬です。
ふふ、、ねねむさママさんもこっちから寄って行くんですね。ハチの近くにそぉ~と行くと、「何?」ちゅう顔してますわ、、母悲しい。

しゅうやんさん
フレンドリーな犬の多いここアメリカで、なんだか少し肩身の狭い思いがしますわ。
ハチをむぎゅぅぅぅぅってできない分、ミッツをむぎゅぅぅぅぅと抱いてます。

| ハチママ | 2011/10/25 08:48 | URL |

柴犬って猫っぽいとこありますもんね~
猫に比べたらもちろん犬なんだけど
洋犬に比べると猫っぽいと思うの~(*ΦωΦ)ノ
ハチ君むぎゅーできないの?
平蔵なんか嫌がっても全力でむぎゅーしますよΨ(`∀´)Ψケケケ

| からこ | 2011/10/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱ

柴ワンコは
柴なんだなあと再確認
同じですね(笑)

| JOKER | 2011/10/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

仲は良いの?

犬猫ちゃんと、猫犬ちゃん
お二人の仲はどうなんでしょう?

| ブルコ | 2011/10/27 21:49 | URL |

からこさん
アメリカの犬の本で、必ず「柴犬・・・・猫に近い、独立心旺盛、トレーニングしにくい、初心者向きではない。」と
はっきり書いてありますよ~。
えー!!!平蔵くんむぎゅーできるのぉぉぉ、、そうだよね、平蔵くんおりこうだもんね、いいなぁ。

JOKERさん
そうです、アメリカ生まれでも、ロシア生まれでも、ドイツ生まれでも気質は変わらないんですね。って、日本人も?

ブルコさん
あっ、仲悪いですよ。
だからいつも隔離しています。(猫の方を)
ときどき、ガウガウ、、ニャーニャーやりあってますけど。
ミッツ、爪を取ってあるので対抗できないので一緒にしていないんですよー。

| ハチママ | 2011/10/28 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/257-585cb8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT