PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やな奴。

柴犬のみなさん、こんにちは!毎日さんぽ、行ってますか?
お散歩の時、いろんな出会いがあることでしょー。

いい人もいるけど、いやな奴もたくさん、いるよねー。
sanpo1_20081030064432.jpg

ぼくにも嫌いなやつがいます。

animals.jpg

でも、もっと許せない奴がいます。

こいつです 

Bob1.jpg

bob2.jpg

Bob! (バブッ!)
bob3.jpg

うちのネコじゃありません。ご近所のネコですが、うちの庭にずっと入りびたりです。なにか勘違いしているかのように、いつもリラックスムード。
名前も知らないので、勝手にボブッと呼んでいます。(しっぽが短くてボブキャットのようなので)
ハチはボブが大っきらいなので、窓から見えると「きぃぃぃー!!」と怒っています。

| 未分類 | 06:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくん、おはようございます。
ボブったら…モコモコで脚立からはみ出してるね~。
あまりの強烈キャラに読み逃げできなくなっちゃった(笑)
ハチくんが怒る気持ち分かるような気がします。
それにしてもいいお庭ですね~。

| ぴろこ | 2008/10/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

確かに、ボブ・・・態度、でか!!(^0^)
ウチのベル隊長も、でっかい黒猫に遭遇したときは真剣に震えてました!ハチ君の気持ち、わかります。
犬を飼ってみる前は、猫って、犬を見ると絶対逃げるものだと思ってましたけど。
ベル隊長は、猫を見ると、「キャァァァ!!」って悲鳴をあげます。(^0^;)

| みる | 2008/10/30 11:32 | URL |

なんと!ハチ君の散歩コースにはリスさんが出るんですか!
かわいいじゃないですか!(齧歯目スキー)
でもアライグマはちょっと恐いかも(ん?タヌキ?)
ネコさん巨大ですねー、肉はみ出してますよ?
座布団級じゃないですか?
ハチ君負けるなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| からこ | 2008/10/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

ハチくん ボブに負けるな~!
ココア&ちょも母も日本から応援してるよ!!
「あっちいって~~」今叫んだんだけど聞こえた?

| ちょも母 | 2008/10/30 20:04 | URL |

ぴろこさん
おはようございます。写真で見るかぎりほんと「肉」はみでてますね。けど、ほんとうは、小さめの猫なんですよ。
庭ですかぁ~、草、ぼうぼうです。

みるさん
へぇー、ベル隊長、ネコにゃん怖いのですね。かわいい。
そうそう、ネコにゃんによっては、散歩している犬に寄ってくるネコもいますよねー。こ、、こわいです。

からこさん
リス、、そう、、以前はかわいいと思ってました。今はねずみに毛がはえた生き物にしか見えません。車運転してると、わざと道路の真ん中でオロオロしだすんですよねー。じゃまっ!アメリカでは、「行ってきま~す!」を「Let's smash (ひきつぶそう)a sqirrel!」と言います。(あっ、ウソです)

ちょも母さん
ハチ:「太平洋の風に乗って、あっちいってー、が聞こえた気がする」と言ってました。

| ハチママ | 2008/10/31 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/28-47f03513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT