PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

DSCF6367.jpg

ご無沙汰しております。
あっ!という間に、シアトルにも夏が来ました。


さて、先週ははるばる日本からわたしの姉と姪っ子がやって来ていました。
一週間弱の短い滞在でしたが、楽しく過ごせました。(今回2度目来米)

ハチのリアクションはと言うと、、、

DSCF6348.jpg

DSCF6346.jpg


まぁ、姉の滞在中特にうれしがる様子なく、人に興味ない柴犬でした。
そして、姉達ももちろん日本人なので、特に柴犬には興味なし。

そんな中、人気上昇したのがこの方。
untitled.jpg

猫のミッツがホスト役をやってくれました。
まぁ、うちの小さい家に人間が4人と犬と猫が生活した
賑やかな一週間でした。

ガラス工芸デザインで有名な「チフリ」の展示を見に行ったり。
DSCF6274.jpg

ドイツ村へ行ったり
DSCF6303.jpg


日帰りカナダの旅でつり橋を渡ったり
DSCF6328.jpg

楽しい夏休みでした。

はぁ、、、今週からまた仕事に戻ります。







 

| 未分類 | 03:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、シアトルいいところですね~♪
梅雨真っ只中の日本と違って、爽やかな風が吹いてるのが感じられる~!
ハチ君もお客様もお互いに興味がないって、、(笑)
なんか、ミッツ君、ますます貫禄が増したような?
へぇ~、アメリカにもドイツ村なんてあるんですね。
カナダ日帰りとか、うらやましいなぁ~。。

| しゅうやん | 2012/07/12 10:56 | URL |

ハチママさん、ご無沙汰しております。
怒濤の年度末が終わり、やっとネットする時間も出来まして、嬉しい夏休みがやってまいりましたね。
日本からのご家族と楽しい時を過ごされたのですね。このところお天気もいいし、やっぱり夏はシアトルですね^^

| ぼたまま | 2012/07/13 03:42 | URL | ≫ EDIT

しゅうやんさん
なんだか日本は豪雨が続いているようで、、、
お散歩も大変だと思います。カナダへの旅はもっとゆっくりしたかったんですがね、、なんせ柴犬様が「さんぽー!!おしっこー!!うんちー!!」って家で待ってるから時間との戦いの旅でした。
でも楽しかったです。

ぼたままさん
ごぶさたー!
カリフォルニアに行ってらしたんですねー。
すごいなぁー。
やっとこの頃夏らしいお天気になってきましたねー。今をめいいっぱい楽しまなければ!
太陽太陽!

| ハチママ | 2012/07/14 03:41 | URL |

仕事、、、

仕事始めました
日本に帰れない、、、

家の柴犬もどきの雑種、はなこさんは
他人を見たら吼えまくります
ハチ君見習って、知らん振りしてくれたら良いのに、、、

| ブルコ | 2012/07/17 04:09 | URL |

ブルコさん
お仕事始めたんですねー。がんばってくださーい。
あら、はなこさん、おとなしそうに見えるのに、、。
でもいい番犬じゃないですかぁ。
かわいいです。

| ハチママ | 2012/07/18 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/290-4fe4619c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT