PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インディアンサマー

本日、シアトル 22度 快晴

DSCF6503.jpg

どうしてしまったんでしょうか、シアトル。
本来なら、もう小雨が降り始めどよーんな日々が
始まっている頃なのですが、まだお天気続いてます。

寒くならず、心地よいお天気が秋になっても続いていることを
インディアンサマーと言います。

そんなインディアンサマーの週末。
じじぃは、ビール工房に精を出し
DSCF6510.jpg

ばばぁは、豊作の梨を祝い、「梨のシロップ瓶詰め」を作りました。
DSCF6532.jpg

インディアンサマーとはいえ、ホオズキがだんだんハロウィーン色に
色づいて、、、、
DSCF6533.jpg

DSCF6534.jpg

916121.jpg

隣のねこの「ボブ(勝手に命名)」です。
最近、ずっと家の庭でだらだら寝ているんですよね。

日中、家に来て、畑でこんもりうんこして
木陰で昼寝して、ハチのいる窓にしっこかけて
帰るボブです。

DSCF6537.jpg

DSCF6535.jpg

ちょっとコワオモテのボブです。
だって、、、

916122.jpg

注)ゴーティー(Goatee)ヤギひげ

ゴーティーいろいろ図
916123.jpg

ちなみにボブは、、、
916124_20120917090215.jpg

今回は、なんだか話がいろいろ逸れたなー。
では、また来週~。





| 未分類 | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは敬老の日でお休みです。
これからは敬老の日って言わず、グランド・ジェネレーション、略して『G・G』の日、って言おう、ってイオンが言ってるけど、みんなは『じじいの日』か~??って言ってます(笑)
着実に自給自足の生活をしてますね~。
ボブさん、くつろげる別宅いくつ持ってるんだろ?
ゴーティー、周の場合はザッパかな??

| しゅうやん | 2012/09/17 13:21 | URL |

しゅうやんさん
あっ、敬老の日ですか、、じじいの日?
いろいろ名前がでてくるんですねー。
どっか行きましたかー?
あはは、、そうですかー、周くんザッパですかー(笑)

| ハチママ | 2012/09/19 09:24 | URL |

ボブさん…ある意味やりたい放題じゃないですかぁ。

ビール造りまだ続いていたんですね!!
あれで終了したのかと思いました(笑)

ハチママさんのブログ見ていると自然を感じる事が出来
和みます。

| アッコ | 2012/09/20 15:42 | URL | ≫ EDIT

アッコさん
そうですよーやりたい放題でーす。
ビール工場まだまだ稼動しています、きっとこれからもずっと、、、。
アッコさん地方もそろそろ秋めいてきているのではないでしょうか。これから、いい季節になりますね。

| ハチママ | 2012/09/22 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/297-a895ecac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT