PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dogoween!

全世界の犬のみなさん、今日はきっと、いやな思いで過ごすことになるでしょー。

ぼくも、案の定、やらされました。
hallween1.jpg

お、おやつに釣られてついやってしまったのだ。
halloween2.jpg


しかし、アメリカの犬のみなさんは結構楽しんでいるのかもしれません。
今日は、全米各地で「Dogoween ドゴウィーン」なる不可解なものが開催されているそうです。
そんなところに、ぼくは連れて行かれなかっただけでも、幸いです。

こんなかんじで、、、
けっこう、君、うれしそう?お馴染みスーパーマンですね。これは、アメリカでははずせません。

suparman.jpg


おっ、こうゆうのもあったのですね。シュレックだーっ!
日本では、知られているかな?
shrekhachi.jpg

こんな凝ったものもあったのですね。これ、ほしいなぁ~
sushi.jpg

あはは、、極めつけはこれかぁ~!
kori.jpg
みなさん、ドゴウィーン、お楽しみできたでしょうか。

| 未分類 | 10:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ドゴウィーンなんていうものがアメリカにはあるんですね!(^0^)けっこう笑っちゃいました。おもしろーい!
 わかるわかる、帽子とか、かぶせたくなるんですよねー。(^0^)ハチ君の嫌そ~な顔が笑えます!

| みる | 2008/11/01 17:11 | URL |

ほほほ~楽しそう!
Dogoween?
ワンコも仮装してご近所回りすると
おやつが貰えたりするんですか?
最後の写真は凄いですね~。
生で見てみたいわ~!!
きっと笑顔が止まらないでしょうね!!

| ちょも母 | 2008/11/01 23:10 | URL |

みるさん
はい、やっぱりやってしまいました。犬のみなさんにとっては、全く迷惑な日ですよね。

ちょも母さん
残念ながら、犬がまわってくる事はないですが、週末など各地で犬の仮装パーティーが開催されています。犬もご近所を回れたらいいですよねー。

| ハチママ | 2008/11/03 01:52 | URL |

す、すごい~!!v-405

皆さん、気合の入り具合がハンパ無いですな♪
以前、ホットドッグの着ぐるみは見た事があるのですが
マック・バージョンは初めてみました~v-368

こんな店員さんが出てきたら、嬉しいなぁ(笑)

| あん金ママ | 2008/11/03 13:37 | URL |

アメリカのかぶりものはすごいですねぇΣヽ(゚Д゚; )ノ
市販品かしら?それともお手製?
ハチ君のカボチャもかわいい♪

| からこ | 2008/11/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさん
アメリカ人もやる時はやるんですよね。まわりでこんなのやってる人いないけど。そうですよねー、こんな店員さんいたらいいよねー。左から「クリスピークリーム、マック、よく知らない、バーガーキング」となってます。

からこさん
ここの写真のは、もしかしたらほとんどお手製かも。だって市販でこんなに凝ったもの、見たことないです。絶対、日本のペットグッズの方がおもしろいと思います。

| ハチママ | 2008/11/04 01:53 | URL |

ほっ、ほしい!笑
も~ワンちゃん達かわいすぎです!
しかしDogoween面白そうですね~
見に行くだけでも価値はありそう!
さすがアメリカだなあ。^^
ハチくんなら、サムライに扮するとか
注目浴びそうです。フフフ~

| reachia | 2008/11/04 18:40 | URL |

reachiaさん
おぉ、、サムライかぁ、、。いいですなぁ。いちおー、うちの主人は「ちょんまげヅラ」で一日働いていました。

| ハチママ | 2008/11/05 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/30-509d1b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT