PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王様の耳はロバの耳

こんにちは。
シアトル 晴 マイナス1度

さっむ~ぅ

今年のシアトルは寒い。
日本もなんか寒いみたいですね。

ハチはやっぱり柴犬なので、寒い方がなんだか元気みたいです。
114131.png


さて、みなさまのとこのわんこやにゃんこは
どのように「イライラを解消」していますか?

うちには
王様の耳はロバの耳穴があります。

カーペットの真ん中に誰か(黄色い坊ちゃま)が昔喰いむしった跡があり、うちの獣系のみなさんは
ここでうっぷんを晴らします。

114132.png

古いカーペットなので全部綺麗に貼り直したいのですが
意外にこのロバの耳穴は使用率が高いので
そのままにしてあります。

ハチなんかは、怒られたりしたら
この穴に向かってイライラを体当たりしています。

114133.png

114134.png

114135.png

114136.png

と、こんな風になります。

猫のミッツももちろんこのロバの耳穴を使います。
114137.png

114138.png

114139.png

と、まぁ、みなさんこんな風に使用されます。
結構すっきりするみたい。

あたしも、ちょ、ちょっと使わせてもらおうかな。

「王様の耳はロバの耳~」

| 未分類 | 01:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
あはは~!!わかるわかるぅ~!!
うちもそぉ~いうのありますね!
うちはたいちょうのおもちゃにピングーのぬいぐるみが置いてあるんですよ。
そのぬいぐるみを抑え込みぬいぐるみにむかって「ガウ~~~ッ」と怒ってます(^_^;)
かわいそうなピングーのぬいぐるみ(T_T)なんですが、見てるこっちはその姿にいつも笑いをもらってます^^

| comachi | 2013/01/15 07:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 23:29 | |

comachiさん
あはは、、たいちょうさんも何かに八つ当たりするんですねー。ハチも小さい頃はボロボロの縫いぐるみを振り回していましたよー。あれ、犬の怒りの持って行き方、見ていてかわいいですよね。

メールありがとうございました。
心強く思いました。
明日先生と手術の話をしてきます。
また、経験をお聞かせください。

| ハチママ | 2013/01/17 10:17 | URL |

みんなロバの耳の穴、ストレス解消に使ってるんですね♪
この穴はそ~っとそのままにしておいてあげましょう♪
塞いじゃったり、変えちゃったりしたらきっと、このお二人さん、悲しみますよ~(笑)
うちはチリトリで爪をカリカリやってます♪

| しゅうやん | 2013/01/19 00:51 | URL |

しゅうやんさん
はい、とってもみずぼらしいロバの耳穴だけど
使用率が高いので、残しておきます。
あはは、、そうですか、しゅうくんはチリトリですかー。
カリカリならいいですよね、ガリガリ、カジカジでむちゃくちゃにならないんですね。(笑)

| ハチママさん | 2013/01/21 05:42 | URL |

ホリホリポイント

おおー、ロバの耳穴は
ホリホリポイントだったんですね。

うんうん、ストレス発散にはいいですねー。

うちは、家の軒下の土が風や鈴のストレス発散の
ホリホリポイントになっています。

でも、その後が土だらけの鼻と爪でこまっちゃうんですけどね。

| 風ママ | 2013/01/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

風ママさん
あぁ、そういえば風ちゃんいつもお庭の花壇を掘ってますねー。そこがポイントですかー、うふ。
わんこってなんか砂見ると、わぁーーーーって掘り出しますよね、あれ笑える。

| ハチママ | 2013/01/22 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/323-07bd5ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT