PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所

シアトル 曇りときどき晴そして雨

ハチの散歩のタイミングがなかなかむずかしいです。
47131.png



一瞬の晴れ間をねらって近所の柴犬モジョちゃんを突撃訪問。
歩いてすぐの所に日本人の方が柴犬を飼っています。(奇跡の隣人)
47132.png


2歳の若いモジョちゃん、意外にハチのこと好き?
47133.png


ハチ、もじょちゃんの裏庭に入れてもらいました。
もじょちゃんと初めての「うふふ、、あはは、、」追いかけっこです。
47134.png


47135.png

なんだ、案外楽しそうじゃん。
47136.png


、、、と最初の10分ぐらい楽しそうだったのが、、

10分後

47137.png


だんだん距離が離れていく二人、、、
47138.png


ハチ、何度ももじょちゃんを誘いますが、、
47139.png

471310.png


ハチ、意外にしつこいです。
471311.png


471312.png


471313.png

ハチ、よかったねぇ~、ちょっとでもモジョちゃんに相手してもらってー。
また、遊んでもらおうねぇ~。

| 未分類 | 06:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君、ご近所に可愛い彼女が出来てよかったね♪
こんな芝生の広いお庭で遊べるなんてうらやましい♪
あ~、、、狭い日本、、、
いやになっちゃうわ~、、、

| しゅうやん | 2013/04/08 22:11 | URL |

ハチ君 男はすっきりさっぱりが
きっともてるんだと思いますよ!ヾ(^ω^*)
でも、その努力はナイスですなぁぁ。

ハチママさんのアテレコさいこ~~~です(^0^)b
爆笑しちゃいました!!
また二人のデート再現お願いしますね。

| ゆこぴ | 2013/04/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

しゅうやんさん
おいしいものはないけど、土地だけはたくさんあるアメリカです。わたしは、おいしいものがたくさんあるほうがいいですよー。(笑)

ゆこぴさん
ハチ、意外といい子でしたわ。
ひさしぶりにリードを放してやったので、ガウるかぁぁと
思ったら静かでした。
これからもっと遊んでもらおうかしらね。

| ハチママ | 2013/04/09 06:33 | URL |

シアトルで近所に日本の方が居て、しかも柴わんこまで
かってるなんて珍しいですね。

わん友がいるとは嬉しいですね。
2わんことも柴犬らしくて可愛いね。

| わんこ | 2013/04/09 17:38 | URL |

わんこさん
そーなんですよー。
最初、日本人でもびっくりしたのに
更に柴犬飼ってると聞いて、「ええっー!!」
わたし昔から友には恵まれている感じがしますー。
わんこさんも大阪まで旅行できるお友達がいて
いいですねぇー。

| ハチママ | 2013/04/10 07:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 11:11 | |

Re: タイトルなし

二モさん
こんにちはー!
ちょうど昨日、ハチを散歩していたらMちゃんに会って
「ゆきちゃんも呼んで柴集会やろうやろう」と話していた
とこなんですよー。Mちゃんの裏庭で一回遊ばせてみようと
いう話になっているんですが、、、。

さくらちゃんの写真!見せてもらいました。
めちゃかわいいー!!
早く大きくならないうちに見せてもらわなければ、、、と
思っています。
日程などは、Mちゃんから連絡行くと思います。

| ハチママ | 2013/04/11 21:17 | URL |

了解です。楽しみにしてます

| ニモ | 2013/04/12 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/336-9e717460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT