PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリーの下で。

毎日が猛スピードで過ぎて行くように感じるのは、わたしだけでしょうか?
12月も2週目になりました。やっと、クリスマスツリー、出しました。
tree3.jpg

アメリカでは、この時期になるとそこら中の駐車場で「モミの木」が売られます。
それを買って車の上に積んで帰宅、、、というのが、もしかしたら「おしゃれぇ~」なクリスマスツリーかもしれません。
tree8.jpg

うちは、わたしが現実派なので「もったいない精神」で義理両親の古いクリスマスツリーをただで!もらいました。
いやねぇ、新しいのを買って古いの捨てるっていうから、、、。
だから、毎年うちのクリスマスツリーは30年ものの「あか抜けない」クリスマスツリーを飾ります。
tree6.jpg

怖がりのハチ。遠目でその様子を見てました。新しいものは、「こわい」ハチさん。
tree7.jpg

ネコのミッツは、新しいもの好き。ソロソロ、、、と出てきていろいろ飾りを物色していました。
tree1.jpg

ミッツは、クリスマスツリーが好きみたいでリラックス。
tree2.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もあっという間にツリーの季節になりましたね!早い、早い・・・
屋根にツリーを乗せて走っている車を見ると、それだけでワクワク気分になります。夜になると、きれいに飾っているお家も目立つし。クリスマスの時期のアメリカって、何だか良いなぁって思います。
それにしても、ミッツの落ち着きっぷりがかわいい!!

| ○ | 2008/12/11 08:00 | URL | ≫ EDIT

寛ぎ具合がハンパないので、あら?子狸の敷物??
って思いましたよ!(笑)
いやいや~とっても可愛い、にゃんこすだったのね~

お古とは思えないご立派なツリーですわん★
ツリーの下に、プレゼントを並べるのですな!
ハチくん、何を貰えるのか楽しみだね~^^

| あん金ママ | 2008/12/11 15:52 | URL |

0ちゃん
そうだねー、やっぱり本場は違うねぇ。クリスマスの日、いっきに「しんっ」と静まりかえるのも「あぁ~、クリスマスだー」と感じます。今年はまだ雪降らないねぇ~。

あん金ママさん
そうなんですよー、この子狸でっかいんですよねー。まさにアメリカンサイズ。
あはは、、どうもあか抜けないツリーですがあと20年待てば、アンティークになるかも、、と頑張って使ってます。v-255

| ハチママ | 2008/12/12 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/36-0728cfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT