PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉の月

922131.png

922132.png

922133.png

922134_20130923011907e7c.png

922135.png

あ、みなさん、こんにちは。
ハチに先こされましたが、ハチ、8歳になりました。

あ、うちは、毎年みなさんのとこのように
素敵誕生日会はいたしませんので
素敵手作り料理もございません。

922136.png

ましてや、先日たいそうな下痢便をしたお方に
そんな消化の悪そうな、肉なんてあげること
できません。

でも、この涼しい時期になるとハチをブリダーのとこまで
引き取りに行ったことを思い出します。

引き取ったのは、10月末だったので
ハチが来た冬は心暖かな日々を過ごしました。
みなさんも、わんこがやって来た日は忘れられない日と
なっているでしょうね。


では、ハチの「一瞬かわいかった写真」をどうぞ。

kako-39JhBvPgL9XEJif8.jpg

kako-5OdPLyiYqgsKNfkl.jpg
kako-3WiTs9dDATK50KWb.jpg
kako-5xIA5gVRLb6ImXeQ.jpg
kako-LZPGql5O5LhV8MCb.jpg

| 未分類 | 02:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう。

ハチ君 誕生日おめでとう。パチパチパチ・・・

お肉は少し我慢してもう少し落ち着いたら
しっかり食べさしてもらってね。
ママに忘れたらあかんようって毎日 肉 オーラを出しておくようにね。(笑)

そちらはちょうど良い季節なんですね。
大阪の朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだ暑いです。^^

チビハチ君もかわええな~ 

| ねねとむさしのパパ | 2013/09/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

ハチ君お誕生日おめでとう~。
しっかり帽子かぶっているからお肉いただけたのかなぁ?

パピィ8可愛いですねぇ。
今日犬のイベントへ行ってきたんですが、パピィコンテストで柴が参加していました!トップ3まですすんで、1番になれなかったけど、隣のおばさんが柴が一番だったって言っていました。

| Coco | 2013/09/23 10:43 | URL |

ハチくん8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

肉バースデーケーキなさそうだね(T_T)
食べたいよね~肉・ニク・にく~オーラ全開でおねだりしてね(^^)

しかし、何回見てもお耳の寝てるパピーハチくんは可愛いね(#^.^#)
いやいや、どのハチくんも可愛え~よ♡♡

これからもマーライオンにならない様に健康で楽しい毎日を送ってね(≧∇≦)

| ねねむさママ | 2013/09/23 13:16 | URL |

わ~~
おめでとう!!
ハチ君8歳ですか!!

小さい頃のハチくんもかわゆいね。
やっぱり柴わんこは良いね。

私はなんと言っても柴犬と雑種犬が一番好きです。

| わんこ | 2013/09/23 13:36 | URL |

おたんじょうびおめでと~。
かわいい、かわいい、かわいい。
可愛いという言葉しか思い浮かばないハチくんの子ども時代の写真ですね。
特に波打ち際のハチくんの表情が愛にあふれてます。

| 柴田と柴次郎 | 2013/09/23 13:42 | URL |

ハチ君、8歳のお誕生日おめでとう!!v-300v-385
たれ耳の可愛い子犬の頃の写真がいっぱいあってうらやましいです。
うちはたれ耳の写真は一枚もないし、こ~んな可愛い写真はもっとない!
なんか、ドスの利いた図太そーなのしかない。
今年こそ念願のお肉ケーキがもらえたかな?
あ、マーライオンだったっけね(笑)

| しゅうやん | 2013/09/23 18:49 | URL |

ねねむさパパさん
ありがとうございまーす。

おぅ!これから毎日焼き肉オーラで
アピールするぜ!byハチ

シアトルはすっかり秋めいてます。
日本はもう少しですね。
そろそろいろんな秋の食べ物が
おいしくなる季節ですね。うらやましー。

CoCoさん
ありがとうございまーす。
帽子かぶってるのによぉー、まだ
肉はもらってないんだよぉーbyハチ

そうですかー、パピィコンテストでトップ3まで、、
やったー。子犬の柴犬ってかわいいですよねぇ。
いろんなイベントに参加されているんですね。
ハチ、人ごみだめなのでどこにも行けないんですよぉ。
グリーンレイクを歩くのにも挙動不審になります。

ねねむさママさん
ありがとー。
おぅ!このまま肉オーラでアピールするぜぃ!byハチ

8年、、、早いですねぇ。あんまり急いで年取らないで
欲しい、、。

わんこさん
ありがとうございまーす。
もう8歳になりました。早いものです。
わたしも柴とか日本の雑種犬を見て
かわいいと思います。なんというか、、ほっとするというか。

柴田と柴次郎さん
ありがとーございまーす。
子犬の頃は、ほんとかわいかったなー。
ほんの一瞬だけど、、、。

しゅうやんさん
ありがとーございまーす。
ハチ、10か月ぐらい長く垂れ耳だったんで
ほとんどその写真です。だからみんなみたいに
ピッと立った耳の子犬時代がありませんでしたー。
まぁ、元気であればそれでよし。

| ハチママ | 2013/09/23 22:00 | URL |

ハッピーバースデー

ハチくんお誕生日おめでとうございます。

わぁ、もう8歳なんですね。

それにしても、パピーのハチくん

めっちゃかわいい。


たまらんわい。

| 風ママ | 2013/09/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

風ママさん
ありがとうございまーす。
ほんと時間がたつのが早いです。
あんまり早く年とらないでくれー!

| ハチママ | 2013/09/25 21:55 | URL |

ハチくんおめでとー♪
もう8歳ですか。早いですね。
ウチも来年の3月に8歳になります。
そんなに急いで歳とらなくてもいいのにって思いますよね!
できることならずっとずっとそばにいてほしいものです。

ハチくん、たれ耳時代が長かったのね~。ちょっといいな~。
ちゅばるんはすごく早く耳が立ったから、逆にたれ耳時代を
見てないんです。きっと可愛かったろうな~と(←親バカ)
残念に思います。
実家の子も最初はたれ耳で可愛かったんですよ。
それがだんだん立って柴犬らしくなるんですよね。
あれを見たかった・・・。

ちゅばはだんだんお散歩でもあまり走らなくなりました。
保護犬のレオが若さでぴょんぴょん走り回る姿を見ていると
妙に寂しい気持ちになってしまいます。
やっぱり歳、とったんだなぁ・・て。
でもその分絆は深まりますよね。

日本はまだまだ暑い秋です。(こっちは特にまだ30℃超え!)
これから涼しくなって ワンコにはいい季節ですね。

ハチくんには お肉食べ放題の日が来るよう祈ってます(笑)
(あ、ちなみにウチも素敵誕生日会やらしないです。笑)

| すべママ | 2013/09/26 01:16 | URL |

すべママさん
おぅ!ありがとよー!byハチ

ちゅばるんくんも来年8歳になるんだねー。
ほんと早いよねー。
いつの間にか、自分たちの年齢を越している
年になっていて、、なんだか少し寂しいですね。

ハチもだいぶ落ち着きましたー。
なんだか腕の辺の毛が白くなってきていたり
黒かったヒゲが白くなってきたり、、
あぁ、、やっぱり年いってきてるんだなぁと
最近思いました。

いつまでも元気でいてほしいですね。
レオくんともたくさん楽しんでくださいね。

| ハチママ | 2013/09/26 06:00 | URL |

こんにちわ。
先日は暖かいコメントありがとうございました。
ハチくん、8歳の誕生日おめでとう♪
8歳なんて若いなぁ〜
ずっと元気で楽しみましょう!

| サラロン | 2013/09/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

サラロンさん
ありがとうございまーす。
もう8歳と言う感じで少しづつ
さみしくもなってきますね。
元気な今をたくさん楽しみたいと
思いまーす。

| ハチママ | 2013/09/27 22:18 | URL |

ハチくん、お誕生日おめでとう(^O^)/
ハチママさん、こんばんは^^
Happy Birthday言うのが遅れてしまってごめんなさいm(__)m
許して下さい(T_T)

昔の写真、懐かしみながら見るのってまた新鮮ですよね!
う~んやっぱハチくん子犬の頃も激カワ(*^_^*)
たいちょうも来月で7歳です。
毎年ハチくんの1歳あとを追っかけますよ!

| comachi | 2013/09/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

comachiさん
な~にをあやまっておられる、、、
あたしもハチの誕生日ほぼ忘れてました。(笑)

そうですかーたいちょうさんも7歳ですかー。
早いものですねぇ。
自分たちの年齢をいつのまにか越して
しまっているハチに気がつき、少し寂しい
気分になりました。
ま、でもこのまま健康で元気であればいうこと
なしですね。

| ハチママ | 2013/09/30 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/364-d25931a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT