PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬パピーカム、全米で視聴率史上最多記録!!

12月12日の金曜日。夕方6時の全米全国放送のニュースを見ていたら、あの、、ブライアン ウィリアムス(トップニュースアンカー)の口からたどたどしく「しぃばぁ いぬぅ、、」という言葉が、、、!

orenokoto.jpg

びっくりしたなー。オバマ氏が柴犬をついに飼ったかぁぁぁ?と思ってしまったが、、。
違いました。前回紹介した「しばいぬパピーカム」がなんでもすごい人気だとか、、、。
インターネットビデオでの、史上最多を記録したとか、、、。
すごぉ。
それをこの全国放送の貴重な時間の中でニュースになるなんて、、、。

今のアメリカは、毎日「#0*%会社が6万人を解雇!」とか「#@!*会社もついに倒産か!」とか
暗い話ばかりなのです。そんな中で、人はある安らぎを求めているのでしょうか?

それでは、ニュースを御覧になりたい方はこちらへ。

NBC Nightly News

| 未分類 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暗いニュースが多い中、柴犬さんたち、やりますね!

http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000gym0f.html

↑、これがきっかけで、空前の柴犬ブームになったり、オバマさんが飼う犬が柴犬になること必至と思うのは、私だけじゃないはず。

| ○ | 2008/12/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

0ちゃん
うほっ!すごい!リチャードギアが「ハチ公」の映画をするのぉー!すごいなぁ。でも、舞台はアメリカか、、、。へぇー、絶対見よう!この映画が当たれば、ハチの名前もわかりやすくなるなぁー。

| ハチママ | 2008/12/17 04:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/39-02de02ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT