PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪と柴犬

先週から雪が降り出したシアトル地方。
今だにこんなかんじで吹雪いてます。

snowspaceneedle.jpg

どうしてしまったんだろー、ノースウェスト。普段は、一日か二日ぐらいふわぁ~と降って、三日目には
溶けてなくなるシアトルの雪なんですが、、、この雪、溶けません。

先週はこんなかんじで溶けるかな、と思っていたら、、、。
snowsnow2.jpg

今週こんなかんじで、、。
snowsnow5.jpg


増えとるやん!

どこにも行けません。
ハチさんは、「どこでも行くぞー、かかってこい!」と勢いがいいです。

snowsnow1.jpg

しかし、君今日は雪が多いとかなんとか言ってうんちしなかったでしょ?

snowsnow4.jpg

ハチドリもかわいそうに、砂糖水も凍ってます。

snowsnow6.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週から天候どうしちゃったんでしょうね。
ミッドウェストも吹雪いてます。
雪が積もるとトイレのリズム崩れますよね。
ハチちゃん&ハチママさん頑張れ~^^

| ...manamoon... | 2008/12/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

東京は今朝19℃でした( ̄▽ ̄;;)
いいなぁ雪…
おいどが冷えたら毛糸のパンツをはくといいですよハチ君
ハチドリさんかわいそうなので砂糖水溶かしてあげてください
…ってハチドリさんお宅に来るんですか!?すごいなぁ
うちのベランダにはスズメとヒヨドリしかこないです

| からこ | 2008/12/22 16:40 | URL | ≫ EDIT

manamoonさん
そうですかー、ミッドウェストも!なんだか全米のほとんどが吹雪いているのではないかと、天気予報ばっかり見ています。雪に慣れていないわたし達なので、全くどうしてよいのか分からない状態です。
そうなんですよねー、うんち事情が大変ですが、今日はもう道路の真ん中でモリモリやってました。(どこでもふわふわなので)

からこさん
あったかい東京!いいなぁ。
あっ、そっかー、毛糸のパンツ。へいぞーくん、きっと色違いのをいっぱい持ってるんだろうなー。ハチドリさんもかわいいけど、ヒヨドリさん、、なつかしぃ。「キィー!!」とかって毎朝うるさいんですよね、あれ。

| ハチママ | 2008/12/23 02:48 | URL |

柴犬はなぜか「おいど」と言う言葉まで似合ってしまう。笑

台湾は昨日12度で、前の日は20度越えてました。汗
なんじゃこの気温。。。みたいな。
この時期の雪いいな~、きっと雪かきとか大変だと思うのですが、ホワイトクリスマスを過ごしたことが無いので
経験してみたい気も。

| reachia | 2008/12/23 12:15 | URL |

reachiaさん
えー、台湾、、20度あるんですかー?あったかーい。ほんとなんじゃこの気温ってなりますよね。たまに雪はいいですが、もうかれこれ2週目になってきているので、みんな(大人は)「もう、うんざり、、」という感じです。
はやく雨よ降れぇ~。

| ハチママ | 2008/12/24 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/41-1ed84542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT