PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警察犬とりりーちゃん

シアトル 曇りのち晴れ 25度 今日は涼しい~🎐

 

✐   ✐   ✐   ✐   ✐ はち夏休み日記✐   ✐   ✐   ✐   ✐  

きょう、さんぽしていたら、けいさつ官がちかづいてきて
かいぬしB(夫)におれのことをなにやら聞いていたらしい。

どうやらおれをK9(警察犬)にリクルートするつもりだったらしい。
パトカーのまどから、でっかいラブラドールとジャックラッセルが
「よぉ!」とあいさつしてきた。

おれは、「柴犬警備保障会社で忙しい」と言って断ったけどな。
820141.png

夫が散歩中、警察の人に「柴犬ってかわいいねー」って言われただけです。
間違っても警察犬にはしないと思います。

いやいや、、ハチくん、こんなことできないでしょ?
820142.png
(Navy Seal Dog/アメリカ海軍犬)


🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕


さて、近所のパピー犬リリーちゃん。
あれから、毎日庭に水をやってるとバタバタ、、、と来て
じっとこっちを見ています。

820143.png

なんか、、すでに、、デカくなってる。
ハチより、確実にもうデカい。

で、なにより
きみ、耳デカいなぁ

820144.png

顔はハスキーだけど、なんかヨーダ(スターウォーズ)とか混じってる?
トマト畑の隣なので、ミニトマトをあげたら
おいしそうに喰ったわ。
あら、トマト食べるのね。

820145.png

820146.png

どんどんデカくなるリリーちゃん情報でしたー。
820147.png

 

| 未分類 | 05:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空軍にこんな凄い事するわんこがいるなんて!!

アメリカで最近柴犬の人気があるみたいですね。

お隣のわんこハスキー犬に何か混じってるね
耳の感じが違うもの、でも可愛いね~
でもそうして覗きに来てちゃっかりトマト貰う所も可愛いね

| わんこ | 2014/08/21 08:48 | URL |

ハチくん危うし?

リリーちゃん、大きくなりましたね。
そして可愛い…。優しい顔してますね。
ハチくんファンの私ですが、
リリーちゃんの登場にウキウキしました。
トマト、食べるんだ〜。
リリーちゃん、
ハチママさんのお宅が気になるようですね。
確かに、ヨーダも入ってる…。

| chiko*pippi | 2014/08/21 12:56 | URL |

ハスキー犬ってこんなに
耳大きいものなんですか?
よく考えたら本物を見たことがない気がします。。。(^_^;)
TVドラマでしかお目にかかっていない気が…。
今の大きさがよくわからないのですが
けっこう大きくなったんでしょうか。
そのうちハチ君越されちゃうの??\(◎o◎)/!
ハチママさん
リリーちゃんの成長日記もよろしくお願いします!
あっハチ君の日記も続けてくださいね。
楽しみが増えたなぁぁ。

| ゆこぴ | 2014/08/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

海軍って犬をぶら下げるのね。知らなかった〜。

リリーちゃん、顔つきが既に違いますね。実家でハスキーを飼ってたけど、こんなに耳は大きくなかったです。でも子犬って妙に手足が体に対して長過ぎる時期とかありますよね。それと同じなのかしら。この耳に合わせて体が大きくなるのかも? 超大型犬、期待できますね。

| やっちゃん | 2014/08/21 15:10 | URL | ≫ EDIT

リリーちゃん 懐っこい子で良かったですね ホワイトシェパードみたいな感じもします
我が家は犬が飼えないので 隣にこんな可愛い子が来てくれたら嬉しくてもう舞い上がっちゃいますよ 
ハチくん リリーちゃんを “よっしゃ弟子にしたるわ 付いてこんかい” なんて思ってくれると面白いけど・・・無理ですか? 

| yuki | 2014/08/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

おぉっ

アメリカ海軍犬、スゴイっ((+_+))

りりーちゃん…マジ、ヨーダ入ってる?
うちにいた子がパピーだった頃は
こんなに耳デカくなかったような…
でも、これから身体がどんどん大きくなるから
そのうちバランスとれるのかもしれませんね

ハチ君、芸能界のスカウトだったら
良かったのにね…うふふ(^O^)

| 琴子ママ | 2014/08/21 17:39 | URL |

こんにちは。海軍の犬さんたちはすごいし、リリーちゃんはかわいいし、・・・でもりりーちゃんは本当にハスキーですか??

| 柴田と柴次郎 | 2014/08/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

リリーちゃん、耳がでかっ!
んーーーこれはハスキーには見えないかも・・・
でもやっぱり可愛い!穏やかそうだし^^
トマトで餌付けしてますねw

ハチ君はお家の中でのパトロールが忙しいから
スカウトはお断りですね。
どんなに空から上手に降りられたとしても( ̄w ̄)ププ

| 茶々ママ | 2014/08/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

わんこさん
軍隊犬はなんか凄いことされて
ちょっと可哀想な気もします。
そう、ぜったいなんか混じってますね。
シェパード?
犬ってトマト食べるんですねー。

chiko*pippiさん
りりーちゃん、デカくなってきてます。
足もデカい。
>ウキウキ、、
chikoさん、犬がほんと好きなんですね。
あたしも~。

ゆこぴさん
ううん、、りりーちゃん、純ハスキーじゃないですね。いや、、もう、りりーちゃん、既にハチよりデカいですよ。これからどんどんデカくなるでしょうー。そのうち、穴掘ってこっち来るんじゃないかと冷や冷やしています。

やっちゃん
海軍犬すごいですよー。
ちょっと可哀想です。でもあのたくましさが
ちょっとかっちょよい。
仕事している🐕はかっこいいですね。
りりーちゃん、そう、混じってますね。
こんなに耳でかくないもの。
ちょー大型犬ですか!いいなぁ、かっこいいなぁ。
あたし大型犬すきー。

yukiさん
ホワイトシェパード!?
ググりました。
わたしもシェパード系が混じってるかなーと
思ってました。かっこいいですね、ホワイトシェパードって!ってことは、めっちゃデカくなるんじゃないですかー、りりーちゃん。
yukiさん、いろんな事ご存じで博識ですね~。

琴子ママさん
そう、絶対混じってる。
超大型犬っぽいですよね。
でも柄がハスキーなのが、綺麗だわ。
どんどん大きくなるリリーちゃんです。
ハチ?芸能?いやいや、、気が小さい
アカンたれに務まりませんわぁ~。(笑)

柴田と柴次郎
海軍犬、すごいでしょ。
いや、、りりーちゃん、雑種でしょう。(笑)
あ、いや、、ハーフ?
シェパード系が混じってるみたいに見えます。

茶々ママさん
デカいでしょうー、りりーちゃんの耳。
もう、そのまま飛んでいってしまいそうな。
柄だけハスキーですね。
物凄く人懐っこいですよー。
トマト、あんまりやると、こっちに穴掘ってくるかも
しれないので、ちょっとだけにしています。
そう、ハチは家の小さい面積のパトロールで
いっぱいいっぱいです。
ヘリコプターからブラブラ降りるなんて、、、
もう心臓発作でだめでしょう。(笑)




| ハチママ | 2014/08/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

りりーちゃん、何度見てもかわいい。そして耳で飛んで海軍犬に合流できそう。ボブがいなくなって寂しかったのでリリーちゃんの登場がとても嬉しいです。そして、海軍犬の写真を改めて見返してみると影絵か切り絵のようで美しい!

| 柴田と柴次郎 | 2014/08/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

柴田と柴次郎さん
りりーちゃん、毎日「おばちゃーん!」って
寄ってきてくれるから、かわいいわ。
うちの犬は寄ってこないから。
あら、ボブをご存じの方ですね。
今どっかで元気にしているのかしら。

| ハチママ | 2014/08/23 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/457-cc47f00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT