PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被災犬保護情報と行方不明犬

広島市土砂災害で被災された皆様心よりお見舞い申しあげます。

被災された方々の為のペットの一時預かり情報です。

★動物愛護団体エンジェルズさんより。

動物愛護団体エンジェルス

緊急のお知らせ
この度の広島県、土砂災害の被害に遭われた方々に。
災害地、安佐南区近辺にお住まいの方々に、家での飼犬、飼い猫の一時預かりのご支援を開始しております。一時避難場所には犬猫を連れて行けない場所がある ことから、緊急措置として一時預かりをしています。知人、ご家族の方から被災者にご連絡してあげてください。いつでも受け入れは可能です。お待ちしており ます。  緊急連絡先 : 090-5166-5632 迄。




★動物愛護団体エンジェルズ 代表ブログより。

http://angels1947.blog104.fc2.com/blog-entry-430.html

🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕   🐕    🐕    🐕    🐕   🐕

犬も行方不明になってます。
お近くに住んでいる方、見てみてください。
やっちゃんのブログ

補足
動物保護団体、レスキュー団体、いろんな団体があります。
寄付などする場合は、しっかりご自分で情報を集めて
信頼できる所へ寄付してくださいませ。

| 未分類 | 08:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/27 13:49 | |

広島の被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
私の知り合いの親戚の二家族の方々も今だに行方が分からないそうです。
自然災害って恐ろしいですね。
早く、行方不明の方とワンコ、にゃんこたちが見つかることを祈ってます。

| しゅうやん | 2014/08/27 19:32 | URL |

非公開コメントさん
情報ありがとうございました。
いろんな団体があるんだな、と驚きです。

しゅうやんさん
そうですか、、お知り合いのご親族が、、、
それはそれは、、お辛いですね。
早く見つかることを願っています。
災害に対して自分でできる準備はしておかなければ
と強く思いました。

| ハチママ | 2014/08/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/459-9acf5471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT