PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球と柴犬

日本のニュースは、春らしい話でいっぱいですが、まだまだ寒いシアトル地方です。
ポカポカ陽気のないシアトルの春ですが、夜が長くなってきて今は夜7時半ごろまで明るいです。
ハチの散歩時間も少し遅めになりました。

aishu.jpg


今「ワールドベースボールクラシック」がアメリカで開催されていますね。昨日は、日本対アメリカの対戦で、もちろんわたしは日本を、主人はアメリカを応援していました。

日本ではかなり話題になっているかと思われる、WBC。
アメリカではね、、、実は、、誰もみてないんじゃーねーの?ってかんじです。
ニュースにも全く取り上げられないし、、、。ふん!まったくやる気のない、アメリカチーム。
「そんな事しなくても、アメリカが一番強いんだよー」っと聞こえてきそうで、ムカムカします。

なので、コテンパニやっつけた、この試合。ざまーみろ!です。

ハチは、日本を応援!、、、という写真を撮っただけで、全く無関心でした。
「ハチ!ほれ!応援応援。」
WBC2.jpg

おやつに集中してます。さくらをやらされている、ハチです。

WBC1.jpg

あっ、アメリカ側にもかわいい応援が!
WTC3.jpg

さて、今日は韓国との対戦ですね。がんばれー!にっぽん!マリナーズのイチロー、
城島!がんばれー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/55-dfcb5cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT