PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のなまはげ

シアトル 曇りのち晴れ  26度 快適


✐     ✐     ✐     ✐ハチなつやすみ日記✐     ✐     ✐     

ことしも、かみなりさまがやってきた。
うちには、なぜか、かみなりさまと同時にいつも「なまはげ」も
やってくる。こわい~。きょねんのなまはげ

👹「こらぁぁぁ~、悪い子いねがぁぁ~夜中にケージをガシガシやっていた犬はいねがぁぁ~」
716151.png

ことしのなまはげは、ちいさな鉄の棒を振り回しておこっている。


👹「こらぁぁぁ~、ケージの棒を折った悪い犬はどこじゃぁぁぁぁ~」
716152.png

このなまはげ、なんでおこってるんだろね。
716153.png

👹夜中に「あけろあけろ」とケージをガシガシやっているなぁと思っていました。
朝、ハチの寝床に折り曲げられたケージの破片が落ちていました。
犬って歯、強いのね。




| 未分類 | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YDK

すごい、犬の歯って丈夫なんですね。
というより、それほど
必死だったということでしょうか。
福ちゃんが、かったいガムを噛んでるのを見て、
大丈夫かなぁって思うんですけど、
犬の歯って、鉄の棒まで折れるのか…。
YDK、やれば、できる、子、なんですかね。
あ、褒めちゃいけないか…。

ハチくん、可愛い顔しますね~。

| chiko*pippi | 2015/07/17 08:49 | URL |

chiko*pippiさん
福ちゃんもかったいガム噛んでますか。(笑)
ケージまで壊すとはびっくりでした。
YDKって言うんですね、それ、何?いわゆるギャル語?(笑)
ハチの耳、むこう向いてるでしょ。
怒るとこっち向いてた耳がピッと後ろへ向くん
ですよ。わかってんですかね~。

| ハチママ | 2015/07/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

耳が~耳が~、かわいいですねぇ。怒られてる事ちゃ~んとわかってるね。

| みつしま | 2015/07/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

あつ~い!
とうとう関東甲信が梅雨明けしましたよ~。
(越がまだってことは新潟はまだ明けてないらしい)
早速、高温注意報が出てます。
ハチ君、夏休み日記こうやって毎日マメに書いてれば後であわてることないね♪
ハチ君、歯大丈夫だった?
うちの悪い子も雷が怖くって、室内干しの鉄の足を齧ってギザギザに穴が開いてたわ、、、
犬の歯ってすごいよね。

| しゅうやん | 2015/07/19 14:07 | URL |

わんこって雷や花火の音が嫌いですよね。

美犬もどんな天気でも散歩に行きたがるのですが
雷がなると一目散に家に向かって帰ります。

| わんこ | 2015/07/19 15:48 | URL |

みつしまさん
他の柴さんみたいに、耳が横にぺっちゃんこに
倒れることはないんですが、無視したい時は
なぜか耳が後ろへ回ります。ぷっ。(笑)

しゅうやんさん
あらーついに夏本番になりましたかー。
やっぱり暑い夏が来てしまったんですね。
もー日本の夏には帰れない~。
あ、そうそう、前にしゅうくん雷に後
部屋でなんだかえらい事になってましたよね。
雷、怖いよねぇ。

おー、おれは良い子だから宿題早く終わらせて
8月はあそぶんだー。byはち

わんこさん
美犬ちゃんも雷は嫌いですか。
散歩中に、、、ぷぷぷ、、
ハチも一回、散歩中にゴロゴロにあって
もうそりゃ足、速い速い!(笑)

| ハチママ | 2015/07/19 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/550-99b3ac28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT