PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の舞

シアトル 雨のち曇り  21度 久しぶりの雨です あ~なんかさむー。

725151.png
名古屋場所が気になるハチくんです


何か月ぶりだろう、、と思うほどまとまった雨が降りました。
725154.png

先週は、34度ぐらいまであがり、、、
あたし、、頭痛してきました。熱中症?
クーラーないし、更年期のほてりがあるのかしんどかったわ-。

で、今週21度まで下がり、元気がでてきました。


     ✐     ✐     ✐ハチなつやすみ日記✐     ✐     ✐

おれの一日。

朝、とうちゃんいってらっしゃい。
725155.png

きんむかいし。
725156.png

きんむちゅう。
725159.png


いねむり。
725158.png


そろそろゆうがた。
7251510.png
7251511.png
7251512.png
7251513.png
7251514.png

7251515.png


夕方の踊りは、なんなんですかね。
子犬の頃から、散歩の時間になるとこうやって踊ってます。
あたしが違う部屋にいる時もやってるみたいです。

みなさんのわんこ、散歩の時間に何かパフォーマンスしますか?

| 未分類 | 10:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しそうで良いな~~
福井は連日35度で!!もうたまらなく嫌です、、
夏は大の苦手なので早く過ぎて欲しいです、、

美犬もクーラーのそばで過ごしてますが、夜はクーラーの
付いてない所で寝てるんですよ、
パフォーマンスはあまりしないけど、夜ご飯の後、急に一声に吠えだすんですよ、
家でオシッコしたくなると吠えながらしてます

| わんこ | 2015/07/26 11:21 | URL |

わんこさん
うわぁー福井も35℃ですか、、、
今まで暑いの平気でしたが、ほてりが出てきて
からは、暑さがダメになり、、しんどいですね、、
暑さが苦手な人の気持ちがわかりました。
ほんと夏は辛いですよね。

へー、夜はクーラーなしのとこへ
わざわざ行くんですか?暑くないのかなぁ。
今年は、暑さが続いたのでクーラーのない
家で、何度かハチのお腹を水で冷やしてやりました。犬は、言葉で言えないから気をつけてやらないとね。でも美犬ちゃん、ちゃんと自己主張するん
ですね、かわいい♡

| ハチママ | 2015/07/27 07:21 | URL |

準備体操を…

ハチくんのアピールなんですね。
仕事とはいえ、ハチくんは昼間、
窓際で寝て(警備して)らっしゃるんですか?
暑くないのかなぁ?

うちの福ちゃんは、朝、母が眉毛を書き出すと、
散歩に行けると思い、準備体操を始めます。
私が『散歩行く?』と聞くと、首を傾げます。
その後、準備体操をしたら、
散歩に行きたいんだなぁとわかります。
あ、夜とかたまに、ハチくんみたいにゴロゴロしてます。
そしてそのまま、仰向けで寝てることがあります。
はふー、はふっ、とか言いながら。
なんなんでしょうね、アレ。

| chiko*pippi | 2015/07/27 09:04 | URL |

21度だなんて羨ましい。日本は酷暑ですよ、日中外でスポーツなんかしちゃいかんね。夜も熱帯夜が続いております。もう我慢大会ですよ~。
ハチくん警備の仕事ご苦労さまですね。でも警備より横になってる時間の方が長いような…ま、いっか(笑)

| みつしま | 2015/07/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

chiko*pippiさん
窓に日が当たって暑い時は、地べたに移動して
寝ています~。

あ、準備体操なんですね(笑)
>母が眉毛を書きだすと、、、
ぷぷぷ、、ちゃんとお散歩に出るのにも
眉毛をお書きになるのですね。
福ちゃんもちゃーんとそれがわかってるの!
へそ天踊りしますか!
嬉しいのでしょうか、暇~なんでしょうか
まぁ、見ていて「平和だな~」と思います。

みつしまさん
今は、太平洋からどんどん雲が動いてるので
だいぶ気温が下がりましたが、今週、また
暑くなりそうです(と、言っても30度ぐらい)
日本は、ほんと35℃とか連日ですもんね、、、
もう、、体がしんどいでしょう、、、
なんで日本だけこんなに気温が上がるんでしょうね。
そう、ハチくん、ほとんど横になったままです。
あ、でも宅急便のおっちゃんとかには、一丁前に
吠えてますよ。

| ハチママ | 2015/07/28 07:08 | URL |

21度ってうらやましい~!!
こちらは連日の35度越えだって言うのに!!
この間なんか、38度ですよ、38度!!
みんなよく生きているなって感じですよ、もう。
ハチ君、くねくねダンスやるんですね。
うちもやりますよ。
一種のストレッチ?
野原でこれやるわんこもいます。
背中がかゆいのか??
見てると手足を上手に使ってくねくねして面白いですよね。

ハチ君、お相撲さんにまで興味あるんだねぇ~。
名古屋場所は白鵬が優勝したみたいだよ。
いつも同じ人が優勝でつまんないね。by周

| しゅうやん | 2015/07/30 10:55 | URL |

しゅうやんさん
一瞬涼しくなりましたが、今週30度代で
暑いです。けど38度って、、、、
ほんとなんで日本はそんなに暑くなったんでしょ。
あ、しゅうくんもクネクネしますか?
昔いた実家の犬は田んぼのもみ殻の上でやって
ました。(笑)

あ~鶴竜負けたんだー。
そうなんだよ、白鳳はつよすぎー。
そろそろ高校野球だね。
しゅうくん、野球すき?byはち

| ハチママ | 2015/07/31 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/554-6923bcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT