PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス 2015!

シアトルのハチくんからクリスマスカードが届いております。

Click to play this Smilebox slideshow
Create your own slideshow - Powered by Smilebox
Picture slideshow created with Smilebox

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス! この写真は今年のじゃないですよね。それともシアトルは雪が降っているんですか? ミズーリでは気温が上がって昨日は18度になりました。土曜日に6インチの雨が降って気温が急激に落ちるそうです。

今日は近くの教会のキャンドルサービスを見に行きます。クリスマスに特別な料理を作る予定ですか? 私は手抜きして近くのスーパーにローストチキン($5)を買いに行こうかと考えています。

| やっちゃん | 2015/12/25 01:53 | URL | ≫ EDIT

やっちゃん
メリークリスマス!
そう、この写真は数年前のでーす。
でも今年のシアトルは雨・寒さの強い年なので
雪絶対降るでしょう。やっちゃんとこは暖かいの
ですね。イーストコーストもなんだかあったかい
みたいですね。
わ~教会のキャンドルサービスなんて素敵だわ~
友達とボランティアで合唱音楽会に教会へ行った
ことあります。いろんなクリスマスのコーラスが
聞けて感動した思い出があります。
ローストチキンっすか~おいしそうだわ。
うちはこれから義理両親の家へ行ってきます。
はぁ、、がんばるわ義理付き合い。( ;∀;)
まぁ恒例のハムディナーです。
あたしの担当はベジタブル~です。
ミズーリの雪景色が好きです。
早く雪降れ~。(*´艸`*)

| ハチママ | 2015/12/25 03:07 | URL |

遅くなりましたが
メリークリスマス!
ステキなクリスマスカードに感動!
雪景色のハチ君、すごくいいです
雪に和犬って合いますよね
琴子さんにも雪を味あわせてやりたいのですが
岡山は県北に上らないと雪はほとんど見られません

教会のキャンドルサービス
想像しただけでステキ
シアトルにミズーリ、なんかグローバルで
私なんかがコメントしちゃってごめんなさい
うふふ=^_^=

| 琴子ママ | 2015/12/26 14:10 | URL |

メリークリスマス🎄

こんにちわ!
シアトルって雪が結構降るんですね!驚きです((((°Д°))))
白い雪にハチくんの焦げ色がよく映えます(^^)
私の為に白頭鷲まで……ウソです、ごめんなさい(^^;;
何となく忙しくなって来ました。
大掃除もそっちのけで
長男の嫁は忘年会へと行って来ます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

| ミコ | 2015/12/26 16:31 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスカード、ありがとうございます♪
ハチ君、今年こそお肉のケーキ食べられたかな?
今年も残り少なくなり、さらに慌ただしくなりました!

| しゅうやん | 2015/12/26 21:58 | URL |

琴子ママさん
メリクリ~。
琴子さんも素敵なクリスマスディナーを
頂いたようですね~。🎄
そう、岡山ってほんと温暖な気候なんで
すね~いいなぁ~海もあるし。
24日は教会はいろいろイベントが多いです
まぁそこが本場だしね。
な~に、シアトルもミズーリも岡山も
み~んな地方都市ですよぉ~。

ミコさん
あ、この写真は2・3年前のです、すいません。
雪は、街には一冬に一回ぐらい降る程度ですが
山はいつも雪山です。
これからの正月までの忙しさがいいですね~
忘年会に納会、年越しそば、、、、

しゅうやんさん
あ、ほんとだ、いつもの焼き肉の事すっかり
忘れていましたね、いひひ。
チキンを少しだけ食べたハチくんです。
さぁ、年末!
おもち、そば、買ってこなきゃぁ~。

| ハチママ | 2015/12/26 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/594-8bacd75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT