PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカ 独立記念日

昨日は、アメリカの独立記念日でしたー。ƒNƒ‰ƒbƒJ[

わたし達は、フェリーに乗って友人の住んでいる小島へ行き、パレードを見たり屋台のお店を散策したりと楽しんでまいりました。
ハチは、お留守番です。(人ごみだめ、子供きらい、フェリーこわい、話しかけてくる人にとっても無愛想という多くの理由から)

705091.jpg


そこで!ハチのアメリカ生活をビデオクリップにしてまとめてみました。
ハチの毎日のクレイジーぶりが発揮されているビデオに仕上がったかと思います。

音楽がパンク系なので、音量に気をつけて御覧下さい。
ぼくは、アメリカの柴犬

[広告] VPS
スポンサーサイト

| ハチわくわく動画集 | 06:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいナイスな仕上がりです!!
ロックがあってる~♪

しかしハチくん、元気ですねえ。笑
動きがうちのコとそっくしですよ。特に砂掘りと家の中で走り回ってる姿に惚れました。

| reachia | 2009/07/06 12:58 | URL |

おお、v-497独立記念日でしたね!
この日はうちの妹の誕生日だので日本酒i-270を送ってあげました(飲兵衛なのw)

すごいねー!楽しそうだねー!
ハチ君ハイテンションだねー!
やっぱり浜で砂掘るよね、平蔵は掘らないの
海に行ったらホリホリして欲しいのに
あー海にいきたいなぁv-467

| からこ | 2009/07/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

あ~、ハチ君、掘ってる、掘ってる!
楽しそうですね~!!

ちょっとお留守番の日があっても、こうやって外へ連れて行ってもらえるから、うれしいですよね、ハチ君!

動いてるハチ君が見られてよかったです!
また、ビデオで動くハチ君を見せてくださいね。
(この曲なんて曲でしたっけ?)

| しゅうやん | 2009/07/06 19:04 | URL |

おもしろ~い!!確かにクレイジーだっ!!(^◇^)
そっか、普段のハチくんこんな感じなのねん!
まっ、男子はこれ位元気じゃないとね~♪

それにしても、手綱さばきが大変ですな~
一緒に走らないといけないし(笑)
旦那さま、アッパレ♪v-82

| あん金ママ | 2009/07/06 23:06 | URL |

reachiaさん
コンピューターオンチのわたしが、四苦八苦しながら作りました。すごいですねぇー今のコンピューターは何でもできるのですねぇー。あっ、ミルクちゃんも同じ事します?うふふ、、みんな同じなんですねぇ~。

からこさん
まだまだエネルギーが有り余ってます。犬スイッチのボタンが押されるともう、、止まらなくなるみたいです。
平蔵くん、ホリホリしないのですかー。
そうです、海、、行ってください。今年は「戸塚平蔵ヨットスクール」の予定はないのですか?(ニヤリ)

しゅうやんさん
少しでも砂地を見つけると堀始めるんですよねー。
外に連れて行くとやっぱりほんとに楽しそうなので、こっちも楽しくなりますね。コンピューターダメダメ人間のわたし、、よ、よし、、がんばって次のビデオを作るかー。
えへへ、、BGMはGreen dayの American idiotです。ほんとは使っちゃだめなんだけどね。なので日本の動画で公開しました。ユーチューブだと切られるかな?

あん金ママさん
やっぱりオスなのか、、すごいですよ。
エネルギーの塊ですわ。それを発散させるのが大変です。
よくわんこと一緒にジョギングしている人を見かけますが、ハチまっすぐ走らないし、急に止まっておしっことかするので、短距離ランニングです。

| ハチママ | 2009/07/07 01:12 | URL |

こんにちは!

動画楽しかったです。
やっぱり柴犬ですねー。元気です。
ウチのベル隊長も柴犬の血をひいていますから、似たような行動が随所に・・・。
ちょっとけしかけるとピョンピョン飛びついてきたり。
ウチの場合は腕とかカプっと噛んでますけど(笑)。
あ、もちろん本気じゃなくてくわえてるだけなので全然痛くないんですけど。
あとソファーの上でなぜかクルクルまわるところも(笑)。
海辺をお父さんとかけっこするとこなんか、スゴク素敵でした。
さすがはアメリカです。
背景がいちいち絵になりますね!

| みる | 2009/07/07 13:57 | URL |

みるさん
あー、ベル隊長も飛びつきますかぁー、うちも「ガブッ」としますよ。ソファーの上でクルクルもしますかぁ~、みんな同じなんですねぇー。しっぽ追いかけぐるぐるもよくやるので、散歩時は恥ずかしいのです。道行く人によく笑われます。

| ハチママ | 2009/07/07 23:33 | URL |

ウケた

旦那さん走りっぱなしで大変やなー。
一心不乱に穴掘りしている様子と音楽がばっちりで
笑ったわ。
つーか、あのひたすら走り回る姿、うちの息子と同じや

| びすぞぉ | 2009/07/08 13:08 | URL |

びすぞー
いやいや、コンピューターってすごいなぁ、いろんな事で遊べてしまうなぁー。
中年期突入の方には、あれぐらい走らせてカロリー消費によし。
そうかいそうかい、ちびさんもおもいっきり走るようになってきたのねー、エネルギー炸裂ですなー。今年の盆は大阪に帰るの?

| ハチママ | 2009/07/09 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/71-e220fb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT