PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所のペット

シアトル 曇りのち晴れ  16℃/4℃ さっむぅーさっむぅー朝さっむぅー

そろそろ紅葉もピークに
IMG_7194.jpg

先週から引きずっている北欧熱
今朝は、スウェーデンパンケーキです。
(まぁ、クレープです)
IMG_7168.jpg

はちくんとダラホース
IMG_7180.jpg


「早よ、さんぽ連れてけぇー」あー、はいはい
IMG_7188.jpg

今日は、ワシントン湖に来ました
IMG_7203.jpg

夏はみんなここで淡水浴を楽しみます
IMG_7204.jpg


先日、ハチの散歩で近所を歩いていたら、、、、

あっ!
IMG_7198.jpg


ビ、ビリーくんっ!
そんなとこで、何やってんのー!
1015171.png

最近、姿を見なかったので
てっきりレンタルヤギで、もう返却されたと
思ってたんですが、飼われてたん?

1015172.png

ちゃんとお世話されてんでしょうか、、、
エサは?草だけ?
これは、動物虐待?

崖に登る衝動は、マウンテンゴートの遺伝?

おばちゃん、あんたの事心配やわー。


| 未分類 | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう!!
クレープもホットケーキミックスで簡単に出来るので
以前孫と一緒に作りましたよ

え~このやぎ君ペット??
ちゃんとお世話して貰えてるか日本の福井のおばちゃんも
心配だわ、、

| わんこ | 2017/10/16 13:37 | URL |

わんこさん
わんこさんも作りましたかー。
お店のようにあんなに薄ーくするの
難しいですね。
そうみたい、、なんかペットみたいです。
今日のハチの散歩でも見かけました。
車の上に乗ってました。
ほんとお世話できんのかしら。

| ハチママ | 2017/10/17 07:15 | URL |

レンタルヤギさん、まだいたんですね。
レンタルやめて、大事に飼われているのかしら?
ここって、出窓の下?
上り下りはどうしているのかしら?
いくらヤギが高いところが好きって言っても、狭そうだし、びみょーなところですねぇ~。
そうそう、最近、近くでポニーを飼っている人がいて、毎日お散歩しています。
雨の日はレインコートを着ていたのを見た友達が、みんなに見せたかった、と言ってました♪
今度、写真撮れたらお見せしますね(笑)

| しゅうやん | 2017/10/18 23:10 | URL |

ヤギのペットですか??
どうやって上ったんだろう。。。
ペットでもいいけどちゃんと世話していて欲しいですね。
次の日は下りてましたか?

ハチ君 シュッとしていて
やっぱりさぶちゃん似ていますね~。
最近雨上がりを歩いているので
臭くなってきました・・・。
来週シャンプーコースいきま~~~す!

| ゆこぴ | 2017/10/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

しゅうやんさん
なんかねー、飼われているようですよー。
ここは、そう窓の枠に座ってるみたいです。
半一階なので、ヨイショって飛んで上がるんじゃ
ないですかね。
先日は車の上に乗ってましたよ。
へー、ご近所にポニーがいるんですかー。
散歩してるって、、うふふ、、かわいいですね。
庭で飼ってるんでしょうか。
そうそう、ファームの馬見ると
冬とかコート着てますよね。

ゆこぴさん
ヤギ、ペットみたいですね。
次の日は、車の上に乗ってましたよ。
ハチ、シュッとしてますか。
ハチの若い頃、ほんとさぶちゃんみたいに
キツネでしたからねー。
また、写真のせますね。「さぶとはち」
さぶちゃん、サロン行ってるのね。

| ハチママ | 2017/10/20 05:29 | URL |

朝ごはんにグリーンピース??? それってスウェーデンでは普通なのかしら? うちの朝食は卵2個、ソーセージ2個、トーストまたはオートミールです。

ヤギが羊が欲しいのですが、うちにはヤギキラーのミュールがいるので、しばらくは飼えそうもありません。代わりにかわいい女子ロバでも飼おうかしら。

ハチくんのまつ毛って白く無いんですね。モモ(10歳)のまつ毛は真っ白になりました。黒柴だから目立つのかな。

| やっちゃん | 2017/10/23 05:28 | URL | ≫ EDIT

やっちゃん
こっちの朝食って野菜食べないから
いつも野菜を足してますー。
グリンピースやブロッコリーだったり
ニンジンナムルやサラダ。
そして、毎日みそ汁も。
ねぇ、ヤギって雨の日とかやっぱり
シェルターいるよね?
この前、雨の中、草むらの中でぼーっと
してるビリーがいて、可哀そうになってきた
けど、あれいいのかな?
なんか可哀そう、、、。

ハチのまつげ、今は茶色と白ですが
だんだん白くなってきてるねー。
モモちゃんは、黒いから白髪が目立つのね
あたしらみたいに。
なんかハチの顔も以前はシュッとしてたけど
口元あたりとか、たるんできてたりして
あー、おじいちゃんになってきたなーと
思います。

| ハチママ | 2017/10/24 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/747-9554811d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT