PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ビデオクリップ第2弾!」できあがり!

日本のみなさま、残暑が厳しいようで炎天下でのお散歩にはくれぐれも気をつけてください。

819091.jpg

お盆が過ぎ、、、シアトルも草むらでコロコロとコオロギが鳴き出し、夏の終わりを感じているところでございます。

飽きもせず、再びビデオクリップを作ってしまいました。
今回は、5分近くと長いものなのでおトイレを済ませ、時間のある時にゆっくりごらんください。

それでは、どうぞ。
[高画質で再生]

柴犬 夏の思い出2009

[広告] VPS
スポンサーサイト

| ハチわくわく動画集 | 01:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吾郎ママです、こんにちは。
5分が長いだなんて、全然感じませんでした。
あらもう終わりと感じましたよ。
浜辺のスローランニングシーンなんて映画のワンシーンみたい。 (犬だからワンシーン?←自分つっこみ 笑)
私はビデオを繋いで1本にする、なんてしたことがないので、ホーと感心してしまいました。 勉強してみようと思いました。

| アメリカの柴犬 | 2009/08/20 06:58 | URL | ≫ EDIT

ハチママさんもヒッチコックばりにちらりと登場していましたね~~~。にくい演出です。
夏も終りですね。紅葉もはじまって悲しい。

| 十兵衛 | 2009/08/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

今年の夏の思い出は…うっ、ない…( ̄▽ ̄;;)
ずっと出かけずにおうちでお籠りしてたもんなぁ
砂浜のはち君はとっても楽しそうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いろんなところにお出掛けしたのね♪
夏の終わりってなんだかちょっと寂しいイメージ?
夏が苦手な私は涼しい食欲の秋が待ち遠しいんです(´▽`*)アハハ

| からこ | 2009/08/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、楽しい夏の思い出がいっぱいできましたね。
青い海に青い空。。
とても素敵♪
ハチ君を呼ぶ時はリチャードみたいに、ハ~チ~!って呼ぶのかな?
私のカメラはmovと言う形式なので、WMPに取り込んでやるには形式を変えなければならないので、こういう風にできないんです。。
WMPじゃなければできるのかな。。。
マックとウィンドウズの対立??
一度こういうの、やって見たい!!

| しゅうやん | 2009/08/20 19:40 | URL |

吾郎ママさん
コンピューターオンチのわたし。ウィンドウズなら中に入っているムービーメーカーで簡単にできますよ~。わたしは、このウィンドウズ4年ほど使っていますが、こんなソフトがあるってずっと知らなかったんです。なんでもできるんですねー、すごいぞコンピューター!

からこさん
今年は、平蔵くんの「平蔵ヨットスクール」はなかったんですね~。(ひそかに楽しみにしていた)でも大福マンが来た楽しい夏になったことでしょう!
そうだ~、日本の楽しみはこれからも続くのですよね~、食欲の秋!!

しゅうやんさん
そうそう、リチャードギアの「ハァ~チィ~」は英語っぽいおしゃれなハチでしたね。(笑)
うちは、「はち!」て感じだもんなぁ~。

MOV、、、?
あははコンピューターオンチのわたし。
マックを使ってらっしゃるのですか?
ネットで変換サイトとかないのかなぁ~?
コンピューターのことよく知らないわたしもこんなに遊べるなんて、テクノロジーってすごいですよね。

| ハチママ | 2009/08/20 23:38 | URL |

十兵衛さん
おっ!わたしの姿、見つけましたか!すごいなぁ、、。
朝夕だんだん冷たい風が吹くようになってきた気がします。
あぁ~、いやだなぁ~、夏が終わる、、、。
冬のシアトル、、、最悪です。(雨ばっかり)
ミネソタは秋、紅葉がすばらしいんですよねー?こっちは紅葉いまいちです。

| ハチママ | 2009/08/20 23:42 | URL |

最高の動画でした^^
今回もハチくんの嬉しそうな表情がかわいかったです!(^^)!
今年の夏は夏らしくない夏・・・
ちょっと残念でした。
我が家のほうは秋めいてきて涼しいですよ。
ハチくん地方もだいぶ過ごしやすくなりましたか?

| comachi | 2009/08/21 15:46 | URL | ≫ EDIT

夏の思い出。。。私もないかもしれません!笑
ミルクに生理始まったので、外を歩くのも一苦労です。はやく終わってくれないかな。^^

ところでハチ君、相変わらず元気元気!ですね~。
見てて本当に癒され、ほのぼのします♪
ハチ君とアメリカの景色も海も、その上ハチパパも見れるし
また次回期待してま~す♪


| reachia | 2009/08/21 17:40 | URL |

comachiさん
今年の日本の夏はいつもと違う夏のようでしたね。
しかしそれも自然の中に住むわたし達の試練なのかもしれませんね。日本の各地もそろそろ季節の変わり目になってきているのですね。日本の秋、またいろんな楽しみがあっていいですね。うらやましぃ~。
シアトルもそろそろ朝晩、涼しくなってきています。
今日は朝から「秋雨かぁ???」という具合にサラサラと雨が降っています。

rechiaさん
今年は台湾も大きな台風でたくさんの被害があったとアメリカのニュースでもやっていました。台湾は沖縄同様、台風が怖いですね。気をつけてくださいね。

そうですか、、ミルクちゃん女の子ちゃんですものね。年に2回ですか?わたしはずっと昔からメスの犬は飼ったことないので、そうゆうのを聞くと、娘を持つお父さんのように「ほぉ~v-238」と少しはずかしい気持ちになります。
ハチは4歳、今一番元気な時です。「こんな元気なときもあったんだ」とたくさん思い出を残していきたいと思っています。

| ハチママ | 2009/08/22 01:14 | URL |

ハチママさん、こんにちは!

わー、今こういうビデオ見るとめちゃめちゃホームシックです。
ベル隊長をぎゅーってしたい!(本人はいやがりますけど・笑)
夏の海辺・・・。
とても素敵。
ホント、2009年の夏はもう帰ってこないんですね。
私も東京で楽しい思い出作って帰ってベル隊長に報告しなきゃ。

| みる | 2009/08/23 00:30 | URL |

みるさん
都会暮らし、楽しんでらっしゃいますか?
まだ東京は暑いのでしょうね。犬の一生はけっこう短いのでたくさんハチの思い出にと思っています。
ベル隊長、きっとみるさんの事「早く帰ってこないかなぁ~」と待っているに違いないです。たくさんのお土産も楽しみにしているかも!

| ハチママ | 2009/08/23 01:01 | URL |

楽しみました。

ビデオクリップ、ステキでした。
5分間なんてあっという間でした。
いいですね、私も作ってみたいです。
編集がとてもお上手で、アクセントも効いてました。
そちらの夏の終わりの雰囲気も伝わって…。
私の夏の想い出は…?
海にも山にも行かなかったけれど、
太郎とたくさんの夏を楽しみました。

| misaki | 2009/08/23 02:07 | URL | ≫ EDIT

misakiさん
あはは、、楽しんでいただけました?
まったくの自己満足なので、きっとたいくつする人いるだろうな~と思い思い、、、やっぱり自己満足に浸ってます。
簡単ですよ~、ウィンドウズなら中に「ムービーメーカー」ってのが入ってますので、いろいろ遊べますよ~。
そうですよ、別に特別な場所に行かなくても素敵な思い出はできるのですよね。犬の一生は人間より短いのでたくさんいい思い出つくらなきゃですね。

| ハチママ | 2009/08/23 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/79-c4b61b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT