PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんとぼく



これが本当のお母さんです。ぼくはまだ2ヶ月ぐらいかなぁぁぁ、、ちっちゃいでしょ、ぼく。
飼い主さん、ぼくを見て「耳垂れてる、、」って心配してました。ぼくは、どーでもよかったんですが、耳が立ってた方がかわいいらしいです。

HachiMama_convert_20080510100623.jpg


ぼくはシアトルに住んでいます。
そうです、あのイッチローさんのとこです。
なんでも、彼もぼくみたいなわんこを飼っているそうです。
ぼくは、どーでもいいんですけど。

fam_06_convert_20080510101321.jpg


あっ、でも最近シアトルでぼくみたいなわんこ、人気がでてきているらしいんですよ。
シアトルがあるワシントン州の美人州知事さんも、、、
ほら、、飼ってしまいましたね。
困るなぁ、、、ぼくみたいなの、、いっぱいになっちゃう。


| 未分類 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々このブログにお邪魔してきたものの、なぜかずっとどこでコメントが書けるのかわからなかった、近所に住んでいるKです。ここでハチの写真を見るたび、飼いたい熱が急上昇するのを感じます。
これがハチなんて...小さい...かわいい...この写真だけみていると、完全に「日本国内で撮りました」って感じですね。州内のあっちでもこっちでも、柴わんこが散歩しているようになれば本当にいいなぁと思います。

| ○ | 2008/05/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

あはは、、こんにちは、ご近所さん。そうですかー、そうですかー、早く「キュウちゃん」に会えるのを楽しみにしています。シアトルでは、水面下で「柴犬帝国」が作られつつあります。ご近所さんももはや、それに協力しない訳にはいかなくなるでしょう、、、うっふっふ、、、。

| ハチのママ | 2008/05/11 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogshibahachi.blog21.fc2.com/tb.php/8-9b5afc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT